カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
23/04/06 16:35:53
>>6 損害賠償請求してるんですよ。 たしか初めは祖国へ帰ると本人が話していたのに、支援者との面会後から意思が変わったと何かで見たよ。 記事にもある 健康上の理由 があれば仮放免となる、と入れ知恵された可能性もあるみたいですぐに許可されなかったみたい。
23/04/06 23:24:50
>>7支援者が余計な口添えをしたため最初は帰国希望していたのに帰らないと言い出した。ハンストなどをし病気になれば入管から出られる、とかね。難民申請すれば強制送還ならないから申請棄却されてもまた申請したりとか。 今までにもずる賢い外国人がいっぱいいたんだと思う。だから入管もあんな感じになったんじゃないかと。もとは不法滞在してたのがいちばん悪い。なのに今は入管が悪人にされて気の毒。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 02:50:12
295694
2
26/06/28 02:29:54
121
3
26/06/28 02:23:07
110
4
26/06/28 02:50:41
5346
5
26/06/28 02:09:37
39
26/06/28 02:29:37
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:08:12
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 五条川
23/04/06 16:35:53
>>6
損害賠償請求してるんですよ。
たしか初めは祖国へ帰ると本人が話していたのに、支援者との面会後から意思が変わったと何かで見たよ。
記事にもある
健康上の理由
があれば仮放免となる、と入れ知恵された可能性もあるみたいですぐに許可されなかったみたい。
No.21 日光街道桜並木
23/04/06 23:24:50
>>7支援者が余計な口添えをしたため最初は帰国希望していたのに帰らないと言い出した。ハンストなどをし病気になれば入管から出られる、とかね。難民申請すれば強制送還ならないから申請棄却されてもまた申請したりとか。
今までにもずる賢い外国人がいっぱいいたんだと思う。だから入管もあんな感じになったんじゃないかと。もとは不法滞在してたのがいちばん悪い。なのに今は入管が悪人にされて気の毒。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません