言うべき??黙ってるべき?

  • 小学生
    • 29
    • お花見(八分咲き)
      23/04/06 14:34:48

    問題児で有名な子の親が良い方ねぇ・・・ないないありえない
    単に外向きの浅い付き合いだけの時はいい人に見えるタイプ
    本当のこと話すなんて深入りしたら、親子に巻き込まれるよ
    なーんにもなくて良い親御さんでしつけもしていて、子供だけどうしようもない問題児なんてないない
    見えていないだけよ
    絶対に面倒ごとに巻き込まれるから、他の賢い方のお言葉を貰ってFOすべき
    娘さんが出来ていることを親がやらずに踏み込んだら娘さんが可哀想だよ

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ