「生放送前のナマだよ~!!」「アワビにバナナ」黒岩神奈川県知事(68)“11年不倫”証拠メール

  • なんでも
  • 豊公園
  • 23/04/05 19:20:56

神奈川県知事選(4月9日投開票)で4選を目指し、立候補している黒岩祐治知事(68)が、11年間にわたって年下の女性と不倫関係にあったことが、「週刊文春」の取材でわかった。

例えば、2002年10月5日、黒岩氏はA子さんにこんなメールを送っている。

〈A子の料理ってどんなかな?アワビにバナナをさしたやつとか、桃にキュウリをさしたやつとか・・・(とにかくなんでもさす!)そんなチョー下品なメニューしか想像できないよ~ん。まともな料理ができるんなら、一度、お試しコースを企画しなくちゃネ〉

黒岩氏は「報道2001」でも医療問題に注力していたが、2002年10月12日のメールでは、放射線技師の学会で講演してきたことに触れ、次のようなメールを送っていた。

〈レントゲンを撮る技師さんたちなんだけど、医療の世界じゃ日陰者扱い。だからこそ、「すごいエネルギーがたまってる」って「感じ」たよ。A子は日陰者じゃないけど、いつも「すごいエネルギーたまってる」し、「感じ」やすいよな~。エックス線でもあてたろか? なに~、セックス線だって!ばっかぁ~っ!また言っちゃった!なにまたイっちゃった!?〉

2003年10月20日には、番組に絡めたような内容のメールも送っている。

〈本番前のホンバン?バッカァ~!!生放送前のナマだよ~!!ニュルニュル~~~。ビチョォッ~~~~。ドキュ~~~~~~~ン!!〉

黒岩氏に事実関係の確認を求めたところ、主に以下のように回答した。

「A子さん(回答は実名)と男女関係にあったことは事実です。12年前に急に知事選挙に出馬することとなり、公職に就く以上、身を正さなければならないと考え、A子さんに説明し、男女関係を断ちました。私の行いによりA子さんも家内も傷つけることとなり、改めてお詫びしますとともに、深く反省しております」

https://bunshun.jp/articles/-/61913

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 397件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 23/04/05 19:23:12

    しょうもない親父ギャグ

    • 34
    • 3
    • 鏡野公園
    • 23/04/05 19:24:14

    これは恥ずかしすぎるヨーン

    • 61
    • 4
    • 城山公園
    • 23/04/05 19:24:36

    この人アナウンサーだったよね。ニュース読んでて偉そうだったのに

    • 7
    • 5
    • 琴弾公園
    • 23/04/05 19:24:44

    なに送ってんだジジイ。

    • 30
    • 6
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/05 19:25:46

    きっっっもw
    公衆トイレで抜くよりも、「ケツアナ確定な」よりも、恥ずかしい。

    • 51
    • 7
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/05 19:25:58

    うけるね。
    もう絶好調だったんだろうね、気分はさ(笑)

    • 50
    • 8
    • 名護城公園
    • 23/04/05 19:26:04

    クソバカ親父って感じだね これで当選するのかね

    • 32
    • 9
    • 専業主婦
    • 23/04/05 19:27:35

    これがおじさん構文ってやつ?

    • 26
    • 10
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/05 19:28:53

    キモ過ぎw
    そういう目でしか見れないや
    ドキューーーンw

    • 28
    • 11
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/05 19:29:08

    神奈川県民だが、知事選消去法で黒岩しか、と思ってたんだけど、、、、、

    • 23
    • 12
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/05 19:30:32

    恥です。

    by神奈川県民

    • 30
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/04/05 19:35:35

    20年前の解決済みの不倫を、掘り起こされてしまいましたか。
    ご家族が可哀想ですね。

    • 30
    • 23/04/05 19:40:31

    • 1
    • 23/04/05 19:41:57

    キモいぞ。

    • 6
    • 17
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/05 19:44:54

    神奈川県民はずかしいー(笑)

    • 10
    • 23/04/05 19:48:51

    こいつ、アホだろ?

    • 15
    • 23/04/05 19:50:22

    神奈川県民だけど
    私は受け付けなくなってきた
    もう誰にも入れたくない...
    こんなにつらい選挙初めてだ

    • 31
    • 23/04/05 19:50:41

    キモ…

    • 4
    • 23/04/05 19:51:19

    この人全然知らないけど当選しそうなの?

    • 4
    • 22
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/05 19:51:57

    バカ

    • 1
    • 23
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/05 19:54:05

    これはさすがに…
    でもなんで今さら暴露したんだろ?

    • 20
    • 23/04/05 19:54:16

    吉本いりしましょう(笑)

    • 3
    • 23/04/05 19:55:12

    >>23
    選挙で落選してほしいからじゃない?

    • 12
    • 23/04/05 19:55:33

    イメージと違いすぎ。変態オヤジキモいです。昔の事とはいえ、神奈川県民として怒りがわきます。

    • 12
    • 23/04/05 19:55:36

    選挙直前にwww

    • 11
    • 28
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/05 19:56:32

    >>21
    こいつ と共産党と女48なんちゃらの党首とじいちゃん先生


    地獄みたい。

    • 25
    • 23/04/05 19:59:58

    文春砲の引き金を引いたのは誰なのか?


    それが知りたい







    • 6
    • 30
    • 大法師公園
    • 23/04/05 20:01:38

    ほんと下品だしキモすぎる

    • 6
    • 23/04/05 20:03:16

    このオッサンよく知らないけど12年前に終わってる話を蒸し返す女もどうなのよ?って感じ。
    別れる時に理由を聞いて、別れたすぐあとにでも暴露しなかったって事は、納得ずくで別れたんでしょ?

    既婚者相手に不倫して、今回相手(自業自得とはいえ)の社会的地位や名誉を傷つけたんだから、自分だって同じぐらいの代償を払うべきだわ。

    こういう暴露する女って、自分だけ安全圏にいて被害者気取りよね。
    1番の被害者は配偶者と子供だわ。

    • 40
    • 23/04/05 20:04:01

    なんで今なんだろ?知事になった選挙の時だってよかったはず。何かやらかして誰かにとんでもなく恨まれてる?

    • 12
    • 23/04/05 20:04:29

    神奈川県民が気の毒だ

    • 16
    • 23/04/05 20:07:43

    下ネタギャグのセンスがジジイだよね。昭和のノリw

    • 12
    • 23/04/05 20:08:46

    こんな記事が出ても、他の3人が当選する可能性は無いと思うけどなぁ。

    • 18
    • 23/04/05 20:10:11

    気持ち悪い、もう見たくない

    • 10
    • 37
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/05 20:10:28

    昔の事を蒸し返して…とも思うけど。
    当選して、神奈川県知事ですって真面目な顔してテレビ映っても笑っちゃうよ。
    無理だろー、恥ずかしいって笑
    神奈川県民には同情する。

    • 20
    • 38
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/05 20:12:09

    まぁ昔話だしね。男なんてこんなもんでしょ(笑)奥様に出来ないことや言わないことを言われたりされたりするのが不倫女の役割なんだからさ!

    • 16
    • 39
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/05 20:12:54

    だから不倫してない奴なんていないと何度も言ってる

    • 2
    • 23/04/05 20:13:44

    これで当選したら、すごいね!

    • 10
    • 23/04/05 20:15:31

    >>15
    被害者ぶってる女性も、気持ち悪いけどね

    • 21
    • 42
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/05 20:22:25

    いつ選挙なの?
    終わったね

    • 2
    • 23/04/05 20:23:15

    不倫は他人だからどうでもいいけど、内容が…もう

    • 8
    • 23/04/05 20:26:18

    神奈川県知事選挙メンバー見てきた。
    黒岩以外の選択肢がないw
    神奈川県民苦悩の選挙。

    • 25
    • 45
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/05 20:27:56

    ばっかぁ~っ

    って何

    • 6
    • 46
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/05 20:28:47

    >>42県知事選4月9日だよ!あと5日!どうなるかな…

    • 0
    • 47
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/05 20:30:30

    いやーこれは恥ずかしい。不倫ってメールが馬鹿になる病気かなにか?ママスタで不倫してた時の恥ずかしいメールトピみたいな。

    • 6
    • 23/04/05 20:33:33

    阪神の和田監督思い出したわ

    • 1
    • 49
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/05 20:34:42

    この状況を打破出来るとしたら、小さくなる旦那の横で奥さんがいかに上手く立ち回るか。
    さて、旦那の恥ずかしい過去の過ち。
    奥さんはどうでる。
    当選に導くか、見捨てるか。
    ある意味気になる選挙。
    他県民だけどw

    • 10
    • 50
    • 万博記念公園
    • 23/04/05 20:35:52

    妻子ある男と知りながら関係を持ち、別れると言われて男の妻に手紙を送り付け、清算済みの過去を20年後に掘り返すような人間に、何を改めてお詫びするんでしょうか。

    • 25
1件~50件 (全 397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ