高橋ひかる 政府広報に出演に違和感 安倍晋3いいなり自民党に言いなりか

  • ニュース全般
  • 醍醐寺
  • 23/04/05 18:49:57

高橋ひかる 政府広報に出演
政府が電気料金値下げしてる必死に宣伝。
でもその政府==安倍晋3いいなり自民党 
は値上げの原因である戦争を「必勝しゃもじ」で応援し戦争をあおってる。
やたらこのCMが出てるけどいいんですか。
高橋ひかるさん
#日本政府の国民イジメを防げ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/05 18:50:07

    高橋ひかる 政府広報に出演に違和感 安倍晋3いいなり自民党に言いなりか

    • 1
    • 23/04/05 18:50:12

    高橋ひかる 政府広報に出演に違和感 安倍晋3いいなり自民党に言いなりか

    • 1
    • 23/04/05 18:50:18

    高橋ひかる 政府広報に出演に違和感 安倍晋3いいなり自民党に言いなりか

    • 1
    • 23/04/05 18:50:24

    高橋ひかる 政府広報に出演に違和感 安倍晋3いいなり自民党に言いなりか

    • 1
    • 23/04/05 18:50:30

    高橋ひかる 政府広報に出演に違和感 安倍晋3いいなり自民党に言いなりか

    • 1
    • 23/04/05 18:50:30

    高橋ひかる 政府広報に出演に違和感 安倍晋3いいなり自民党に言いなりか

    • 1
    • 23/04/05 18:50:34

    高橋ひかる 政府広報に出演に違和感 安倍晋3いいなり自民党に言いなりか

    • 1
    • 23/04/05 18:50:39

    高橋ひかる 政府広報に出演に違和感 安倍晋3いいなり自民党に言いなりか

    • 1
    • 23/04/05 18:50:46

    高橋ひかる 政府広報に出演に違和感 安倍晋3いいなり自民党に言いなりか

    • 1
    • 23/04/05 18:51:47

    高橋ひかる 政府広報に出演に違和感 安倍晋3いいなり自民党に言いなりか

    • 1
    • 23/04/05 18:52:27

    高橋ひかる 政府広報に出演に違和感 安倍晋3いいなり自民党に言いなりか
    高橋ひかる 政府広報に出演
    政府が電気料金値下げしてる必死に宣伝。
    でもその政府==安倍晋3いいなり自民党 
    は値上げの原因である戦争を「必勝しゃもじ」で応援し戦争をあおってる。
    やたらこのCMが出てるけどいいんですか。
    高橋ひかるさん
    #日本政府の国民イジメを防げ

    • 1
    • 23/04/05 18:52:27

    高橋ひかる 政府広報に出演に違和感 安倍晋3いいなり自民党に言いなりか
    高橋ひかる 政府広報に出演
    政府が電気料金値下げしてる必死に宣伝。
    でもその政府==安倍晋3いいなり自民党 
    は値上げの原因である戦争を「必勝しゃもじ」で応援し戦争をあおってる。
    やたらこのCMが出てるけどいいんですか。
    高橋ひかるさん
    #日本政府の国民イジメを防げ

    • 1
    • 23/04/05 18:52:33

    高橋ひかる 政府広報に出演に違和感 安倍晋3いいなり自民党に言いなりか
    高橋ひかる 政府広報に出演
    政府が電気料金値下げしてる必死に宣伝。
    でもその政府==安倍晋3いいなり自民党 
    は値上げの原因である戦争を「必勝しゃもじ」で応援し戦争をあおってる。
    やたらこのCMが出てるけどいいんですか。
    高橋ひかるさん
    #日本政府の国民イジメを防げ

    • 1
    • 23/04/05 18:52:39

    高橋ひかる 政府広報に出演に違和感 安倍晋3いいなり自民党に言いなりか
    高橋ひかる 政府広報に出演
    政府が電気料金値下げしてる必死に宣伝。
    でもその政府==安倍晋3いいなり自民党 
    は値上げの原因である戦争を「必勝しゃもじ」で応援し戦争をあおってる。
    やたらこのCMが出てるけどいいんですか。
    高橋ひかるさん
    #日本政府の国民イジメを防げ

    • 1
    • 23/04/06 10:52:46

    【速報】自民党県議会議員が殺人事件で逮捕。

    【特報】丸山大輔・長野県議を逮捕 妻殺害の疑い|信濃毎日新聞デジタル 信州・長野県のニュースサイト https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2022112800622

    • 0
    • 23/04/06 11:23:24

    ひかるちゃん可愛い

    • 0
    • 23/04/06 11:43:34

    畑正憲さん死去 「戦争反対」も信条
    畑正憲さん死去
    「動物」のイメージが強いが戦争反対を言っていた記憶も。
    フジテレビに出ていたが、
    そのフジ産経が立憲・小西を叩いて浮かれてるのを見てショックだったのかも。

    • 0
    • 23/04/06 11:44:48

    16
    可愛いだけに残念ですね。
    高橋ひかる 政府広報に出演に違和感 安倍晋3いいなり自民党に言いなりか

    • 0
    • 23/04/06 11:45:59

    16
    可愛いだけに残念ですね。

    高橋ひかる 政府広報に出演に違和感 安倍晋3いいなり自民党に言いなりか。

    COOPのCmはよかったのにね。

    • 0
    • 23/04/06 11:47:21

    16
    可愛いだけに残念ですね。

    高橋ひかる 政府広報に出演に違和感 安倍晋3いいなり自民党に言いなりか。

    COOPのCmはよかったのにね。

    • 0
    • 23/04/06 11:48:34

    道端ジェシカ 合成麻薬MDMAで逮捕→釈放 そうなるとあの人たちは・・・?
    どうなんでしょうかね。
    A倍晋3さんやその未亡人昭恵さんは。

    • 0
    • 23/04/06 14:34:11

    びんずる尊者
    よりも
    #ニュルニュル黒岩 の不倫を報道すべきだろ。
    あと自民党と統一教会との癒着。
    あと自民党の加藤勝信厚労大臣の
    「子どもの医療費窓口無償化は『必ずしも子どもにプラスにならない』」という根拠なき答弁。

    • 0
    • 23
    • 名護城公園
    • 23/04/07 11:46:31

    これを報道しないフジテレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京
    日本テレビはわずか1分ほど、NHKは2分ほどしかやらなかった。
    詳しい内容はやらず。
    ひどい内容だからか。ひどい内容だから報道しないのだったら、やったもん勝ちだろ。あまりにも自民党、ネット右翼に媚びる報道内容。

    「生放送前のナマだよ~!!」「アワビにバナナ」黒岩神奈川県知事(68)“11年不倫”証拠メール
    なんでも通報 / 削除依頼 ウォッチリストに追加
    豊公園23/04/05 19:20
    神奈川県知事選(4月9日投開票)で4選を目指し、立候補している黒岩祐治知事(68)が、11年間にわたって年下の女性と不倫関係にあったことが、「週刊文春」の取材でわかった。

    例えば、2002年10月5日、黒岩氏はA子さんにこんなメールを送っている。

    〈A子の料理ってどんなかな?アワビにバナナをさしたやつとか、桃にキュウリをさしたやつとか・・・(とにかくなんでもさす!)そんなチョー下品なメニューしか想像できないよ~ん。まともな料理ができるんなら、一度、お試しコースを企画しなくちゃネ〉

    黒岩氏は「報道2001」でも医療問題に注力していたが、2002年10月12日のメールでは、放射線技師の学会で講演してきたことに触れ、次のようなメールを送っていた。

    〈レントゲンを撮る技師さんたちなんだけど、医療の世界じゃ日陰者扱い。だからこそ、「すごいエネルギーがたまってる」って「感じ」たよ。A子は日陰者じゃないけど、いつも「すごいエネルギーたまってる」し、「感じ」やすいよな~。エックス線でもあてたろか? なに~、セックス線だって!ばっかぁ~っ!また言っちゃった!なにまたイっちゃった!?〉

    2003年10月20日には、番組に絡めたような内容のメールも送っている。

    〈本番前のホンバン?バッカァ~!!生放送前のナマだよ~!!ニュルニュル~~~。ビチョォッ~~~~。ドキュ~~~~~~~ン!!〉

    黒岩氏に事実関係の確認を求めたところ、主に以下のように回答した。

    「A子さん(回答は実名)と男女関係にあったことは事実です。12年前に急に知事選挙に出馬することとなり、公職に就く以上、身を正さなければならないと考え、A子さんに説明し、男女関係を断ちました。私の行いによりA子さんも家内も傷つけることとなり、改めてお詫びしますとともに、深く反省しております」

    https://bunshun.jp/articles/-/61913

    • 0
    • 24
    • 名護城公園
    • 23/04/07 13:22:28

    毎日新聞4/7
    「局内で安倍自民党を批判すると飛ばされる」
    テレビ朝日関係者が証言。
    とあるが、
    私の独自情報では飛ばされるどころか自民党の命令で自衛隊に殺害されるたひとがいるのでは、とのこと。
    公明維新玉木眠眠NHkさんせー48も関与か。

    • 0
    • 25
    • 名護城公園
    • 23/04/07 14:44:54

    なぜWBCやら観光のことばかりで自民党の高市問題、自民党と統一教会との癒着を取り上げないのでしょう。
    おかしいと思います。

    • 0
    • 23/04/07 15:21:13

    ひかるちゃん可愛い

    • 0
    • 27
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/07 20:06:17

    26
    16
    可愛いだけに残念ですね。

    高橋ひかる 政府広報に出演に違和感 安倍晋3いいなり自民党に言いなりか。

    COOPのCmはよかったのにね。

    • 0
    • 28
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/07 20:21:13

    名護城公園 23/04/07 12:24
    【独自】陸自ヘリレーダーから消失 安倍言いなり自民党の命令でいきなり中国に特攻か
    沖縄 宮古島周辺 陸自ヘリの機影がレーダーから消える 4/6
    安倍言いなり自民党の命令でいきなり中国に特攻か。

    すでに敵攻撃=奇襲攻撃を自民党・公明党が決定している。
    今後は中国へのさらなる奇襲攻撃・特攻が行われる模様。
    北朝鮮やさらにネット右翼が殺害しろとわめいている韓国にも奇襲攻撃を加える。在韓米軍も敵に回し、反撃を食らい日本は滅亡となりそうだ。
    一方、日本側はとにかく中国人、韓国人を殺せと在日韓国人などを自衛隊が次々射殺していくのではという懸念がある。また自民党を批判していた人をマイナンバーで見つけ出し射殺していく方針。

    ルフィなどの強盗はその間隙を縫って悠々盗みを繰り返し、埼玉栄高校の生徒で、3・11被災者・死者を侮辱する動画を流した人物はこの虐殺に加わる可能性がある。事実、撮影していた「しおん」なるハンドルネームの人物は私や多くの人に自殺強要や殺害予告を出している。自民党を批判し、差別をしている人たちを批判したことがその理由のようだ。

    • 0
    • 29
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/07 21:04:47

    高橋ひかる 政府広報に出演
    政府が電気料金値下げしてる必死に宣伝。
    でもその政府=安倍晋3いいなり自民党
    は値上げの原因である戦争を「必勝しゃもじ」で応援し戦争をあおってる。
    やたらこのCMが出てるけどいいんですか。
    高橋ひかるさん
    #日本政府の国民イジメを防げ

    • 0
    • 30
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/09 12:40:09

    フジテレビ今度は高市早苗に媚びて接待番組に。
    日本による侵略戦争を正当化するためにヘ理屈で自民党や高市早苗、ネット右翼による謀略を正当化し、軍国主義を視聴者に洗脳。
    しかも統一地方選の投開票日の4/9朝に。
    フジテレビ、産経新聞はそんなに戦争がしたいのか。恥を知れ。

    • 0
    • 31
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/09 12:52:34

    フジテレビ今度は高市早苗に媚びて接待番組に。
    日本による侵略戦争を正当化するためにヘ理屈で自民党や高市早苗、ネット右翼による謀略を正当化し、軍国主義を視聴者に洗脳。
    しかも統一地方選の投開票日の4/9朝に。
    フジテレビ、産経新聞はそんなに戦争がしたいのか。恥を知れ。

    • 0
    • 23/04/10 10:21:56

    「夢洲の土壌汚染・液状化で、大阪市が公費788億円を負担。ギャンブル依存症も不安視」
    ということがTVで全くと言っていいほど報道されない。それどころか田村淳 @atsushiTSK
    のように吉村洋文に一方的にデマをしゃべらせたりしている。これでは維新に勝たせるための「選挙ショー」

    • 0
    • 23/04/12 11:02:11

    昨日も事実上の自民党が税金で選挙の宣伝。それに手を貸す高橋ひかる。

    • 0
    • 23/04/12 11:02:15

    昨日も事実上の自民党が税金で選挙の宣伝。それに手を貸す高橋ひかる。

    • 0
    • 35
    • 郡山城址公園
    • 23/04/12 11:33:00

     公職に就く前に別れたと弁明しているが、知事なってからも愛人の家で性行為。しかも自分の責任を棚に上げその愛人を罵倒。
    さすが根拠なく立憲・小西を叩くフジテレビの元記者・キャスター。 黒岩祐治・神奈川県知事(68)“11年不倫”〈証拠メール入手〉 #文春オンライン https://bunshun.jp/articles/photo/61913?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

    • 0
    • 36
    • 郡山城址公園
    • 23/04/12 11:33:05


    「死の商人」三菱重工業社長・泉澤清次 侵略戦争を大絶賛

    自民党による事実上の奇襲攻撃・侵略戦争宣言に
    「前向きに捉えたい」
    日英伊による戦闘機開発についても
    「非常に良いことだ」


    ただただ戦争をしたいだけの安倍晋三・自民党の手先。
    打ち上げ失敗したH3ロケットにも関与していた三菱重工。
    どうせ自民党が奇襲攻撃を自衛隊にさせるためのおもちゃだろ。

    恥を知れ。


    三菱電機 (1040億 ミサイル・レーダー等)も許すべきではないね。
    川崎重工業 (948億 潜水艦・ヘリコプター等)も許すべきではないね。
    NEC (799億 レーダー・電子機器等)も許すべきではないね。
    IHI(483億 エンジン等)も許すべきではないね。

    三菱重工も含めただただ戦争をしたいだけの安倍晋三・自民党の手先。
    独裁者安倍が死んでも安倍の手先。「死の商人」

    • 0
    • 23/04/12 13:51:21

    統一地方選・前半 また自民維新公明による不正選挙続出か。
    しかし一切報じないTV・大手新聞。

    • 0
    • 23/04/12 13:57:26

    自民党・維新の支持者によると
    チャットGPTは国民の敵は立憲・小西だと答えたという。
    AIにネットをやらせたらナチス信奉者になったという。

    なお、私も試しに使おうと思ったが、チャットGPTに拒否された。
    チャットGPTは安倍自民党を批判する人が怖いのか。

    • 0
    • 23/04/12 14:02:31

    自民党・維新の支持者によると
    チャットGPTは国民の敵は立憲・小西だと答えたという。
    AIにネットをやらせたらナチス信奉者になったという。

    なお、私も試しに使おうと思ったが、チャットGPTに拒否された。
    チャットGPTは安倍自民党を批判する人が怖いのか。

    • 0
    • 23/04/12 15:25:25

    日刊スポーツは独裁者未亡人のお涙ちょーだいじゃなくて
    こいつの
    「圧勝すれば林芳正は山口3区に入ってこれない」というたくらみを伝えろよ。
    赤木さんの自殺は?
    安倍夫妻が殺したんだろ。
    なんで書かないんだよ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3fc88541e8e9dc3f339e9995492459bf426bba86

    • 0
    • 41
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/12 17:58:42


    自民党・維新が「立憲・共産がテロ」とデマか
    自民党・維新がまたDappiを使い「立憲・共産がテロ」とデマか。
    安倍スガ自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)(=内閣情報調査室)の「呂布奉先」がまたデマ。YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想 羽鳥慎一モーニングショー」で
    2021/10/28 17:30
    「立民共産がワクチン接種を遅らせた」とし、立民共産が「ワクチン保管の冷蔵庫の電源を切ったりプラグを引っこ抜くというテロ行為もやってましたね。」とデマ。
    フジテレビの関係者も関与か。公明、靖国、創価、統一教会も関与か。
    NHK、日本テレビ桝太一アナ、テレビ朝日会長早河洋、社長篠塚浩、番組審議会委員長見城徹、記者の藤川みな代、足立直紀、千々岩森生、吉野慎太郎、TBSひるおび八代、テレビ東京、テレビ東京篠原裕明記者も関係か。
    サンケイ、読売、関西テレビ、ABCテレビ朝日放送もか。

    TWITTER簡易版
    自民党がまたDappiを使い「立憲・共産がテロ」とデマか。「呂布奉先」がYAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想モーニングショー」で10/28 17:30
    「立民共産がワクチン接種を遅らせた」とし、立民共産が「ワクチン保管の冷蔵庫の電源を切ったりプラグを引っこ抜くというテロ行為もやってましたね。」とデマ。

    • 0
    • 42
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/12 18:05:57

    モーニングショー羽鳥・安部敏樹「国民は少子化のために税負担しろよ」と言いたいのか
    羽鳥慎一モーニングショー4/12
    世論調査で
    「少子化対策のために国民負担が増えるのはよくない
    60%」
    について羽鳥慎一・安部敏樹
    「これを何とかしないと」と60%の人が悪いかのように説明。
    しかし、今の嘘つき安倍晋3言いなり自民・維新・公明を信用できるか。
    国民負担ということはまた消費税か。ならば所得が低い人がまた苦しい思いをすることになる。
    そんなこともわからずに「国民は負担しろよ」とでも言いたいのか。
    また安倍晋3スガーリン自民党・維新・公明に媚びるモーニングショー羽鳥・安部

    • 0
    • 23/04/12 18:19:02

    そういえば少子化大々的対策って安倍氏に忖度して今までやらなかったのかな。

    高橋ひかるはテンションおかしいからまた気分が落ちて休むかもね。

    • 0
    • 23/04/13 11:44:45

    高橋ひかる また政府広報と称し安倍晋3いいなり自民党による税金を悪用したCMに登場。 

    • 0
    • 23/04/13 11:44:51

    高橋ひかる また政府広報と称し安倍晋3いいなり自民党による税金を悪用したCMに登場。 

    • 0
    • 23/04/13 11:44:53

    高橋ひかる また政府広報と称し安倍晋3いいなり自民党による税金を悪用したCMに登場。 

    • 0
    • 23/04/13 12:07:20

    さあ、打ち返そう 悪の安倍スガ傀儡自民党を
    さあ、打ち返そう フジ産経読売テレビ朝日らによる極右偏向報道を

    • 0
    • 23/04/13 12:08:00

    さあ、打ち返そう 悪の安倍スガ傀儡自民党を
    さあ、打ち返そう フジ産経読売テレビ朝日らによる極右偏向報道を

    • 0
    • 23/04/13 12:08:04

    日本人おばあちゃんの知恵
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \
     
    日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

    でも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・維新公明玉木眠眠・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

    それでも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・維新公明玉木眠眠・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

    そうせんと『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・維新公明玉木眠眠・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!

    • 0
    • 23/04/13 12:36:06

    高橋ひかる また政府広報と称し安倍晋3いいなり自民党による税金を悪用したCMに登場。 

    • 1
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ