子供の参観日と懇談会が近々あるからあまり派手すぎない服を買ってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/07 00:18:16

    >>13
    見た事ないわ、そんなママ。
    もしいたらメンヘラ間違いないから近づかない

    • 3
    • 23/04/06 23:11:07

    これの下にはクロミのスパッツで良いじゃん。

    • 1
    • 69
    • 郡山城址公園
    • 23/04/06 23:08:29

    あげ

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 23/04/05 19:48:23

    この服着てる子供を明石や魚住で見たら注視してしまう。かわいそうに。

    • 9
    • 23/04/05 17:54:50

    あげ

    • 0
    • 65
    • 衣笠山公園
    • 23/04/05 17:31:25

    >>14
    愛美さんの近所には、アベイルとしまむらが同じビルなんだよ、
    入り口入って右がアベイルで左がしまむら。

    • 7
    • 23/04/05 17:24:30
    • 1
    • 63
    • 郡山城址公園
    • 23/04/05 17:13:21

    魚住市民センターに相談に行くと言っていたけど今日は行ってないんだね。電話して確認した。5時15分まで開いてるのにね。

    • 4
    • 23/04/05 16:59:21

    自分の姿はペンでキッチリ消したりすこーしだけしかわからないようにするのに旦那さんやお子さんの加工はあまあまで適当に晒すよね

    • 3
    • 61
    • 郡山城址公園
    • 23/04/05 16:56:48

    >>59
    自分以外のことは息子とかでもどんどん晒すのに、ここでちょっと反論受けたら市民センターに相談とか顧問弁護士に相談とかウソばっかり言うんだね。

    • 2
    • 23/04/05 16:56:23

    >>37
    すぐ刑事って言うけど弁護士費用出せるお金を旦那に内緒で出せるの?
    自分が嫌なコメントされたくないならトピ立てなきゃいいよね
    でも無理か構ってちゃん辞められないもんね(笑)

    • 2
    • 59
    • 郡山城址公園
    • 23/04/05 16:47:16

    この人バカみたい

    • 7
    • 58
    • 郡山城址公園
    • 23/04/05 16:45:17

    あげ

    • 0
    • 23/04/05 16:38:29

    占えないのに、占い師を詐称していたのも、ネットポリスに言えばいいの?

    • 4
    • 23/04/05 16:33:41

    >>49
    そうなの?
    777 は何だろう

    • 0
    • 55
    • 郡山城址公園
    • 23/04/05 16:33:14

    あげ

    • 0
    • 23/04/05 16:23:05

    >>53
    交番はこういうこと受付けないから、そして市民センターも受付ないから、費用発生する弁護士事務所しか無理。ママスタの人馬鹿にしてる?すぐ相談相談と言って。

    • 2
    • 53
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/05 16:19:21

    ここだね
    隣に交番がある

    • 3
    • 23/04/05 16:18:08

    >>29
    ハート6今の時点で6もついてるから市民センターへの相談して頑張れ

    • 1
    • 23/04/05 16:16:20

    その服、very very happy な感じでいいんじゃない?

    • 2
    • 23/04/05 16:13:02

    >>44
    こらよくみてなかったけど
    市民センター?
    本当にママスタの酷舐めてるね。普通弁護士事務所の看板でしょ?
    まあ100歩譲って警察の看板だよね。魚市民センターには一応電話とメールしとく。画像つきで。あなたの本名旧姓しか知らないし。住まいもよくわからないから。ママスタのこともきちんと添付しておくね。

    • 2
    • 23/04/05 16:12:23

    d払いし過ぎ

    • 0
    • 48
    • 高遠城址公園
    • 23/04/05 16:11:40

    そこ市民センターだよね?
    相談窓口あったっけ?

    • 2
    • 23/04/05 16:09:59

    >>44
    でも自分の立てたトピとかコメントを見せるんだよね?
    大丈夫?

    • 3
    • 23/04/05 16:09:22

    >>44
    どうぞ。被害相談はご自分のされたことも話さないと後で恥ずかしいですよ。ご連絡お持ちしています。ここにもきちんと結果報告しないと嘘つきよばわりされますよ。

    • 3
    • 23/04/05 16:08:11

    >>44
    怖気づくなよ
    もっと粘れよ

    • 0
    • 23/04/05 16:05:10

    今から被害相談してきます。
    何でもやり過ぎたらいけないですからね。

    • 0
    • 23/04/05 16:04:34

    釣りかよつまんねー

    • 1
    • 23/04/05 16:04:24

    ごちゃごちゃ言うてコメントせんと早く警察と顧問弁護士に連絡して。
    しないならこれもぜーんぶ嘘つきになるよ。
    早く警察と顧問弁護士に連絡。待ってるから。

    • 3
    • 23/04/05 16:02:47

    >>37
    あのね。それあなたが言う?
    もう分かったから早く警察行ったら。警察は取り合わないから。顧問弁護士いるんだよね。そちらの方が早いよ。

    • 4
    • 23/04/05 16:01:37

    >>19
    やっぱり距離置かれてるんだ。当たり前だよね。
    同じ幼稚園のママさんたちから話しが回るだろうし、ママ友なんていなさそう。

    • 2
    • 23/04/05 16:00:59

    >>34
    なら警察に届けてください。いつもおっしゃってる顧問弁護士さんにも相談なさってください。連絡お待ちしています。警察は取り合わないですが、顧問弁護士さん、いるなら取り合うでしょうから。費用かかり増すよ。相談初めは30分無料、取り扱うなら10万くらいだと思います。連絡あったらこちらも弁護士さんに相談します。家裁だから会わないで済みますね。でも費用負担は半々かな?いろいろ込みで20万ほどだと思います。お待ちしています。

    • 5
    • 38
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/05 15:58:16

    >>34
    愛美は自分もママスタから個人特定される可能性あるって分かって通報したんだよね?

    • 3
    • 23/04/05 15:57:48

    いえ、地元や知り合いを匂わせた脅迫と名誉毀損と侮辱罪で刑事事件として警察に相談します。
    明らかに度が過ぎてるので。

    • 1
    • 36
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/05 15:57:26

    いつもネタの為にちょこちょこ小物を買ったりしてて、実はそこそこの暮らしをしてる人なんだと思ってる。

    • 3
    • 23/04/05 15:56:01

    >>29
    でもこんなコメントしても情報開示したら普段虚言癖の構ってちゃん主ってバレるんじゃないの?

    • 1
    • 23/04/05 15:55:16

    >>30
    いえ、脅しではないですよ?
    私はあなたに対して何もしていないし言ってもいないのにしつこく粘着をされて誹謗中傷を受けてきたので正当な対応だと思いますが?
    私は個人に対して何もされていないのに攻撃をしたり誹謗中傷を繰り返したりしないので。
    あなたのしている事は明らかにおかしいですよね?
    完全な個人攻撃です。

    • 1
    • 23/04/05 15:53:36

    >>29
    多分弁護士さんの相談は5万から10万くらいだと思う。馴染みというか顧問的な弁護士さんいないよね。私はいるよ。待ってるね。最初30分は無料だと思う。明石か神戸の弁護士事務局だと。検索して電話してみてください。

    • 1
    • 32
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/05 15:51:09

    アドレスはわざとかね?

    • 6
    • 23/04/05 15:51:06

    >>29
    本当にするならいいよ。弁護士事務所頼んで私のことママスタ事務局から聞いてしてみたらいいよ。

    • 3
    • 23/04/05 15:49:29

    >>29
    全然大丈夫。それ本気で言ってる?あなたと同じ馬鹿ではないから。弁護士とかいつも書いてるよね。それも私大丈夫だからね。脅してるの?

    • 2
    • 29

    ぴよぴよ

    • 23/04/05 15:35:23

    >>24
    中学生の時の同級生に言われちゃおしまいだねw

    • 3
    • 27
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/05 15:34:47

    着て見せてくれないと何とも。

    • 1
    • 23/04/05 15:33:45

    >>18
    それよひ酷いやろ

    • 0
    • 23/04/05 15:33:21

    とっちゃん坊やみたいな感じかな?

    • 0
    • 23/04/05 15:32:55

    嘘つき女。
    知り合った人のことを晒す最低な母親。子供のことも顔は隠してるけどこういう匿名性の掲示板に載せるからね。最低な母親。

    • 3
    • 23/04/05 15:31:11

    ネクタイありだけど誰が着るの?(笑)
    新しい担任が見てたらドン引きだよね

    • 4
    • 23/04/05 15:25:25

    愛美かまた

    • 8
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ