コロナ終わったのにマスクしてる人はブス!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 11:39:05

    >>66
    別に!

    • 0
    • 68
    • さくらの里
    • 23/04/05 11:39:28

    主のおっさんは唯一の楽しみが窓の隙間から通行人の女性見ることだから
    マスクが邪魔でムキーーーってことかいw

    • 1
    • 69
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 11:39:56

    >>68
    正解!

    • 0
    • 70
    • 泉自然公園
    • 23/04/05 11:40:23

    コロナ前からマスクしてたし、ブスでいいよ。

    不潔っぽい人がマスク外してるを見ると
    まだマスク外すのは早いって思う。

    • 5
    • 23/04/05 11:40:25

    >>58
    残念だけどブスじゃないんだなー。
    キモいおっさんには見せてはあげないけど

    • 2
    • 23/04/05 11:41:31

    事務局、仕事しろ

    • 1
    • 23/04/05 11:41:35

    事務局、仕事しろ

    • 1
    • 23/04/05 11:41:39

    事務局、仕事しろ

    • 1
    • 75
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 11:41:53

    >>70
    ほんとマスク外すの任意って言われたって買い物行って店の中でマスク外してる人なんてほとんどいないから外せないよね 笑

    • 0
    • 76
    • 高遠城址公園
    • 23/04/05 11:42:13

    キモ。
    キモおっさんに見られるなら絶対マスク外さない。ブスでいいわ。
    あの人は何点とかつけてそう。

    • 2
    • 77
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 11:42:19

    >>71
    黙ってマスク外せ!

    • 0
    • 78
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 11:42:48

    >>76
    点数なんてつけんわ!

    • 0
    • 23/04/05 11:42:48

    >>77
    お断り!!

    • 1
    • 80
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/05 11:43:10

    >>61どの口が言ってんだ

    • 1
    • 81
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 11:43:17

    >>79
    無理やり外してやりたいわ!笑

    • 1
    • 82
    • 高田城址公園
    • 23/04/05 11:43:18

    ブスでごめんなさい
    コロナの前から人目を気にしてずっとつけてます

    • 1
    • 83
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/05 11:43:25

    不倫のおっさん?

    • 3
    • 84
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 11:43:43

    >>80
    見に来い!

    • 0
    • 85
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 11:44:37

    >>82
    23/04/05 11:32
    「笑顔がブスな女なんて世の中に一人もいないんだよ!自分でブスだと思うならいつも笑っとけ!」

    • 0
    • 86
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 11:45:00

    >>83
    はいこんにちわ!笑

    • 0
    • 87
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 11:47:15

    中学生位の時から女の子の友達とか容姿気にする人によく言ってきたんだけど

    「笑顔がブスな女なんて世の中に一人もいないんだよ!自分でブスだと思うならいつも笑っとけ!」

    って、ほんとその通りだと思いませんか?

    • 0
    • 88
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 11:48:12

    しかしいつになったら本当にマスク外せる日が来るのかね

    • 1
    • 89
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 11:48:51

    お昼ご飯作ろうかな

    • 0
    • 90
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/05 11:50:50

    >>87
    中学からそんな言い方してたの?

    • 0
    • 91
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 11:51:48

    >>90
    言葉使いは違うけどさ 笑

    • 0
    • 92
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 11:52:51

    まぁでも笑顔がブスな人なんて会ったことないな

    • 0
    • 23/04/05 11:53:19

    >>84
    見られる前に早く入れ歯装着しておきなよー

    • 2
    • 94
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 11:53:26

    ご飯作るからまったね~♪笑

    • 0
    • 95
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 11:53:56

    >>93
    入れ歯じゃねーわ!笑

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 97
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/05 12:16:05

    >>92
    男の人の場合はどうなんだろう。
    元夫なんだけど普段からあまり笑わなくてクールな感じでいた人だった。
    結婚してからダウンタウンの番組見てて確かにすごく面白くて私も笑ったんだけど、その時に大笑いした元夫の笑い方と笑顔がマジで物凄く気持ち悪くて私の笑いが止まった。
    離婚して10年以上経つけどあの気持ち悪い笑い顔だけは今でも覚えている。

    • 1
    • 23/04/05 12:27:12

    花粉症はブスってことなの?

    • 2
    • 99
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/05 12:27:49

    私ぶすだけど、マスク嫌いだからもうしてないよ

    • 3
    • 100
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 12:29:02

    まあ、ブスだわ

    • 1
    • 23/04/05 12:29:58

    >>87
    思いません。
    いるよ、笑顔ブス。
    でも建前上その人の言う通りだってことにしとかないと、ブスの立場がないから。

    • 3
    • 23/04/05 12:29:59

    凄いね笑
    これが母親か笑
    低脳過ぎて気持ち悪い

    • 9
    • 103
    • お花見(満開)
    • 23/04/05 12:30:22

    芸能人みんなブスだね。

    顔隠してるもの。

    • 2
    • 23/04/05 12:43:00

    お前の顔こそマスクで隠せよブス

    • 9
    • 23/04/05 12:44:23

    コロナいつ終わったの?
    主みたいな人が新型コロナに感染して重症化すればいいのに

    • 14
    • 23/04/05 12:44:37

    ブスだから外したくないとか、他人が不潔だって考え方の人は気持ちがブスだとは思う。

    • 6
    • 23/04/05 12:47:12

    不倫爺のトピにマジレスして、楽しいのかな

    • 2
    • 23/04/05 12:48:34

    必死にそんなこと言ったってみんな外さないよ
    残念だったね笑

    • 8
    • 23/04/05 12:49:28

    >>107
    ブーメラン笑

    • 3
    • 110
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/05 14:44:01

    コロナ前から色々な理由でマスクしてる人は
    どこにだっていますよ?
    マスク=コロナって考えしか出来ない人って視野が狭いんですかね?

    • 8
    • 23/04/05 14:46:59

    マスク外してるブス多いけどね

    • 14
    • 23/04/05 16:44:18

    はーいマスク美人でーす(笑)
    歯並び悪いから目だけで勝負中!
    歯科矯正するお金が空からふってこないかなー

    • 3
    • 113
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/05 19:45:53

    どうしても理由があってマスクをつけ続けないといけない人もいるので、マスクをつけ難くなるような発言はやめた方がいいと思いますよ。
    あなたがどうしても理由があって何かし続けないといけない時に、それに対して悪口言われたらどんなな気持ちになります?
    あなたもその周りも今は良くても、良くない変化があった時にしっぺ返しされない様に過ごされてください。

    • 5
    • 114
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/06 12:22:32

    これも例の虚言癖ママスタ依存爺の立てたトピらしい
    おっさんとは思っていたけど、ああいう人がいるのね

    • 2
    • 115
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/06 12:24:06

    自己紹介ありがとう

    • 1
    • 23/04/06 18:29:02

    絶対いつかは外すわけだし
    肌も荒れるしでブスだしばばあだけどすぐに外した。
    マスクつけてる間だってどんどん老けるし。
    周りももっと外す人いるかと思ったら全然居なくて外してる人がおかしいみたいな空気。

    • 10
1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ