元NHKのアナウンサーとか朝ドラ女優とか言われてもNHKとか見ないから知らない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/05 13:03:24

    朝はNHKを観てるかな
    民放のアナウンサーだって誰?って思うし

    • 0
    • 23/04/05 13:03:11

    >>13
    歌い手って。

    • 1
    • 14
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/05 13:01:14

    緊急地震速報チャンネルとかあったら一日中つけてるわ。

    • 0
    • 13
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/05 12:59:04

    フジテレビを久しぶりに見たら女子アナっていう人が出てたけど、
    知らねーってなりました。
    さらに、ピンクの頭をしてる人見ると、これは韓国人の歌い手かな?だったら見る価値ないってやってたけどどうやらジャニーズだったらしい(笑)
    テレビ見なくても本当に困らない。

    • 0
    • 23/04/05 12:52:50

    >>3
    テレビ見ていても、ジャニーズとかそういう人達の番組見てないからわからないよ。

    • 0
    • 11
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/05 12:45:50

    民放おもしろい?
    そもそもあんまりテレビを観なくなった

    • 0
    • 10
    • 大法師公園
    • 23/04/05 12:43:02

    お年寄りじゃないってば
    学生の頃からニュースその他も見てるし
    子育てしてたらEテレもみてるでしょ
    うーたん卒業なんだってね

    • 0
    • 9
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/05 12:35:12

    知らないなら「知らない人」って思って観ときゃいいだろ?
    みんな見てない、見てるの年寄りくらい、って何基準だ?統計取ったのか?
    お前の方こそ誰だよ。

    • 0
    • 8
    • 岡城公園
    • 23/04/05 12:32:24

    うちのばあちゃんずっとNHK見てたし、義母もNHK大好きだからお年寄りのイメージあるかも。

    • 0
    • 7
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/05 12:30:55

    テレビないからNHK以外もわからんw

    • 0
    • 6
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/05 12:28:32

    基本、NHKしか観ない

    • 1
    • 23/04/05 12:26:19

    30代前半だけど結構見るよ。
    まずニュースはNHK見るし、ドラマも結構面白いし、教育番組も見る。深海の魚とかのやつが好きw

    ドラマなら岸辺露伴のドラマが好き…

    • 1
    • 4
    • 久松公園
    • 23/04/05 12:22:47

    >>2私テレビ見てるけどジャニーズ興味ないから全くわからないよ。

    • 1
    • 3
    • 小城公園
    • 23/04/05 10:44:22

    >>2
    テレビ見てなきゃ、そりゃそーなるよね(笑)

    • 0
    • 2
    • 海津大崎
    • 23/04/05 10:38:51

    テレビ自体みてないからジャニーズのなんちゃらとか言われてもサッパリわからない

    • 1
    • 1
    • お花見(満開)
    • 23/04/05 10:36:56

    NHK、よく見るよ
    普段のニュースはもちろんだけど、緊急の時も取り敢えずはNHKにする。
    ドラマも秀逸なの多い。
    時代もののドラマなんか、やはりNHKだから時代考証やセットも見ごたえある。
    ドキュメンタリーもおもしろい。

    EテレもBSもお世話になってるよ。
    猫歩きとか世界街歩きとかも好き、街かどピアノとかもじーっと見ちゃう。

    好みの問題だけど、いい番組多いとは思うけどね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ