悔しい、悲しい、イラつく!この気持ちどう治めたらいいの

  • なんでも
  • 市房ダム湖畔
  • 23/04/04 22:02:04

もう2日経つのにまだイライラが止まらないので吐かせてください。

うちの子どもがやりたがっていた、ハンドメイドを私が教えながら一緒にやろうと思っていました。子どもにも約束というほどではないけど、今度やろうね!と言ってありました。
それを2日前に遊びに行った友達の家で、そのママさんが教えて作らせてくれたんです。
子どもは大喜びで帰ってきましたが、私は複雑。

基礎から教える役目は私がやりたかったです。
すごくイラつくのは、私はそのママの事が嫌いだからです。影のボスママでターゲットにされていた時期があり、今も私は距離置き気味にしてます。子ども同士はずっと仲が良いので、放課後公園や家の行き来は自由にさせていますが。

それから、子どもが○○のママに教わったと嬉しそうに言うたびに吐き気がするほどです。
子どもはうちでもやりたがりますが、準備していた材料も捨てたくなるし、イライラして子どもに当たってしまいました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/04 22:20:47

    >>8
    ひぃーこわー
    まさに主が荒れてるからまんまとやられたってわけか
    今後主の心に平穏が来るためにはどうしたら?

    • 0
    • 23/04/04 22:17:55

    >>8すごいな。たかだかママ友にそこまで嫌がらせするんだ。

    • 3
    • 23/04/04 22:17:54

    >>8すごいな。たかだかママ友にそこまで嫌がらせするんだ。

    • 0
    • 10
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/04 22:15:49

    そりゃ嫌だよ。そう思って普通。
    けど、子どもに当たったのはあかん。

    • 2
    • 9
    • 大阪城公園
    • 23/04/04 22:14:14

    主怖いとか言ってる人いるけど、自分がイジメられてた過去があるのに、嫌に決まってるじゃん。
    子ども同士仲良しだから我慢して最低限の付き合いはしてるんでしょ。本当は子どもも離れて欲しいよね。

    • 2
    • 23/04/04 22:11:50

    >>5子どもを取り込むんだよ。うちの園ボスママはハンドメイドとかプロ級の人で、ターゲットママの子を取り込んで、更に母親を追い詰めようとするよ。

    • 4
    • 7
    • 臥竜公園
    • 23/04/04 22:09:08

    私はわかるよ。ターゲットにされてママいじめに遭ってたんでしょ。そんな人から教わったとか嫌すぎる。

    • 4
    • 23/04/04 22:08:28

    ドリカム?

    • 0
    • 23/04/04 22:07:28

    主の事ターゲットにしてたのに主の子に良くしてくれたんだ
    なんでだろ
    後悔してるとか?

    • 1
    • 23/04/04 22:06:50

    主、怖っ!


    こんなのが近くにいなくて良かった

    • 1
    • 3
    • 松江城山公園
    • 23/04/04 22:05:14

    子供が喜んでいるなら良しと思えないなら遊びに行かせなきゃいいじゃん…

    • 2
    • 2
    • 鶴岡公園
    • 23/04/04 22:05:03

    怖っ

    • 2
    • 1
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/04 22:03:03

    うわ…毒親じゃん…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ