こんばんは。7年振りくらいにママスタジアムに来てみたよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/05 06:46:23

    >>19
    でもあのトピのコメント欄見たらそんな雰囲気じゃないけどね
    あのコメントも証拠になるんだし
    本当の所有者がみたら謝罪だけじゃ済まないと思うよ

    • 1
    • 23/04/04 22:49:20

    >>19
    間違えたって事は 本当に別荘持ってるのよね?
    別荘の写真 本当にあるのよね?

    本当にあるんなら 私 愛美の別荘でのオフ会参加するわ
    楽しみね

    • 2
    • 20
    • 港区主婦愛美
    • 23/04/04 22:10:06

    貸別荘の画像でした。

    • 0
    • 19
    • 港区主婦愛美
    • 23/04/04 22:09:20

    >>16
    だからそれ素敵だと思って保存していた画像を間違えて貼っちゃっただけ!Σ(×_×;)!
    だから間違えてしまったとちゃんと削除して訂正しています。

    • 0
    • 23/04/04 22:07:46

    他人の別荘でオフ会やろうとかのトピたてたんだよね。
    この人、ただの犯罪者じゃん。

    • 4
    • 17
    • 港区主婦愛美
    • 23/04/04 22:06:19

    >>8
    こういうのって脅しと同じやで!Σ(×_×;)!
    何もやらないのにそういう事言うてたら私が脅迫に感じたら脅しになる(っ-_-)っ

    • 0
    • 23/04/04 22:06:18

    へー、訴えられるような事してないんだ。
    あんたの家を晒して、ここでママスタのみんな集まろうよのトピたててもいいんだね。
    それは面白い。

    • 3
    • 23/04/04 21:52:34

    真面目に話してるなら顔文字はやめよう

    • 1
    • 14
    • 港区主婦愛美
    • 23/04/04 21:51:24

    訴えられるような事をしましたか( ω-、)?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/04/04 21:44:06

    もしかして 愛美って コテ変えたら 訴えらんないって思ってたりする?

    IPアドレスの存在 知らない…とか?

    • 5
    • 23/04/04 21:31:51

    いい加減にしろ
    通報したから

    • 5
    • 23/04/04 21:29:09

    >>9
    なんでもにはいない方が嬉しい。特に最近頭おかしいかと思うトピ多いし。この人本当に精神的な病気?かとも思う。しかもコテだし。絵文字とかで絶対数分かるし気持ち悪い。

    • 5
    • 23/04/04 21:26:53

    全然分かってないけど愛美がいなくても別になんとも思わないから

    • 3
    • 8
    • 新宿御苑
    • 23/04/04 20:54:25

    >>6
    あっそ

    じゃあ マセラティと別荘の件は 遠慮なくやらせてもらっても良いよね?

    • 8
    • 7
    • 冨士霊園
    • 23/04/04 20:50:25

    ママスタだけが生き甲斐なのね…

    • 4
    • 6
    • 港区主婦愛美
    • 23/04/04 20:48:51

    訴えられるような事をしたかな(´・ェ・`)?
    久しぶりに来てみて懐かしくなったからトピ立てただけなのに(´・ェ・`)

    • 0
    • 5
    • 新宿御苑
    • 23/04/04 20:46:34

    いい加減にしたら?

    訴えられても 同情しないからね

    • 9
    • 23/04/04 20:44:09

    この人、なにがしたいん?
    愛美は魚住

    • 4
    • 3
    • 真人公園
    • 23/04/04 20:44:01

    もう差馴れ合いから出て来ない方がいい。

    • 4
    • 23/04/04 20:43:59

    7分ぶりの間違いでしょ

    • 7
    • 1
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/04 20:43:04

    あんたが何言っても無駄なんだよ
    本当訴えられて旦那に怒られたらいい

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ