あんたらのせいでくら寿司に行きにくくなった!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 赤羽自然観察公園
    • 23/04/04 21:50:06

    出不精って言うけど、よく軽で徘徊してるし出不精とは言わないと思うよ。
    昼からくら寿司によく出かける人は、出不精とは言わない。私は念入りに家事してたら午前が終わった。開店寿司に行く元気もなく昼食は自分で作ったわ

    • 0
    • 23/04/04 21:06:26

    >>42
    まぁ分かったけどさ、要するに写真撮らずにお店で寿司食ってりゃいいんでしょ?マナー守って。
    お店で別に写真撮らずに注文して食べればいいんでないかい?

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 23/04/04 20:31:25

    >>21
    はま寿司も明石魚住店と東京本社に、こういう人います。と画像添付してメールした。だから行きにくいと思う。

    • 4
    • 23/04/04 20:26:15

    ラムーでもよく寿司買ってるし、寿司好きなん?

    • 0
    • 40
    • 見晴らし公園
    • 23/04/04 20:06:04

    >>34
    お店で食べなきゃいいよ。
    うちは注文して、指定時間に
    取りに行く。
    それなら安心じゃない?

    • 1
    • 39
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/04 17:43:15

    写真撮らずに行ってきな。
    それならいいんでしょ?
    しかしお金ないと言いながらよく行けるねぇ

    • 1
    • 38
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/04 16:44:37

    >>35 ほんと。迷惑行為のニュース以降、行きたくなくなってたけど、ここ読んでたら久しぶりに行きたくなってきた。

    • 2
    • 23/04/04 16:41:19
    • 1
    • 23/04/04 16:24:45

    >>33
    あら。そうなの?
    普通の使い方知らない方なんですかね

    • 1
    • 23/04/04 16:24:37

    愛美くら寿司のいい宣伝やん

    • 1
    • 34
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/04 16:23:25

    やらかした方ね。

    うちも回ってる回転寿司に行けなくなったな、、

    • 0
    • 23/04/04 16:20:38

    >>30
    愛美は虚言癖の構ってちゃんだから無理なんだよ
    ママスタで自分が一番存在感あるって思ってるから

    • 6
    • 23/04/04 16:19:16

    >>29
    軽井沢?どれ

    • 0
    • 23/04/04 16:18:47

    スシローやはま寿司の方がよくない?
    くらはガチャ目当ての時しか行かない

    • 0
    • 23/04/04 16:18:37

    普通にくら寿司で食べてきました。美味しかったですって寿司の画像だけのせてれば良かったのよ。

    • 2
    • 23/04/04 16:18:28

    軽井沢のトピも通報されないといいね(笑)

    • 0
    • 28
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/04 16:15:12

    自業自得やん
    あんたが嘘ついてトピ文と画像の店が違うから通報されたんだろ
    ママスタ離れても誰も寂しいって思わないから

    • 3
    • 23/04/04 16:08:40

    パチンコ行くの?本当?
    あまり家事してなさそう

    • 0
    • 26
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/04 16:07:32

    愛美 パチ屋の投入機にお金入れるなら回転寿司にお金使いなよ

    • 2
    • 23/04/04 15:55:49

    愛美 子供とは くら寿司行くのに 何で 旦那さんは ほっともっとのお弁当なのよ

    旦那さんの稼ぎで暮らしてんだから 旦那さんにも お寿司食べさせてやんなよ

    • 6
    • 24
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/04 15:53:19

    愛美くら寿司好きよね。
    貧乏なのに外食好きよね。

    • 4
    • 23/04/04 15:52:51

    >>17
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4233382
    お店に通報されたみたいよ

    • 1
    • 22
    • 名護城公園
    • 23/04/04 15:52:15

    所持金が少ししかないとかいつも言いながら
    何故回転寿司やマックに行けるの?

    • 5
    • 21
    • 千光寺公園
    • 23/04/04 15:50:51

    じゃぁ、はま寿司に行けば。
    今度から写真撮らなきゃいいでしょ

    • 1
    • 23/04/04 15:43:54

    自業自得だよ
    ネットの怖さ知らな過ぎ
    何で〈今 此処〉ってやってんのよ

    自宅バレ 子供バレ 旦那バレするような事してるしさ

    • 7
    • 23/04/04 15:43:42

    >>17
    ここでくら寿司の画像を西麻布の寿司屋って嘘を晒したから

    • 4
    • 23/04/04 15:42:14

    写真撮らなきゃいいじゃん
    写真撮らずに食べに行けば

    • 5
    • 23/04/04 15:40:13

    なんで行けないの?

    • 0
    • 16
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/04 15:40:10

    >>7
    お前ごときにちゃっちいと言われるサイゼじゃないわ。
    お前はきったない車の中で食パンでもかじってろ

    • 4
    • 15
    • 高田城址公園
    • 23/04/04 15:37:51

    くら寿司に週一くらいで行ってたのかな

    • 2
    • 14
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/04 15:36:59

    回転寿司なんか一年くらい行ってない
    行かなくてもどうにかなるし。
    今まで行きすぎてたんでしょ

    • 2
    • 13
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/04 15:35:24

    お金ないのに外食多くない?
    もやしやニラで調理したり、餃子作ったりしたら安上がりなのに

    • 3
    • 12
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/04 15:34:07

    サラダとパスタとピザ頼んで
    ピザとサラダはシェアして食べればお腹いっぱいになるー
    たらこソースが好き。安いし美味しいし好きよ

    • 1
    • 23/04/04 15:33:38

    自業自得

    • 2
    • 23/04/04 15:32:44

    黙れ爺

    • 0
    • 9
    • 熊谷桜堤
    • 23/04/04 15:32:29

    >>7
    そう?小さくはない。
    他にも色々頼めばいいんでない?
    パスタとピザとか。

    • 1
    • 8
    • 高崎第二公園
    • 23/04/04 15:31:52

    変な人。
    お金がないないいいながら回転寿司にいつも行くなんて。

    写真をママスタに載せず、ツイッターやインスタに
    食後に写真だけ載せたら誰も文句言わなかったのに。

    • 5
    • 7
    • 謎の美少女M
    • 23/04/04 15:31:34

    サイゼリアたまに行くけどあまり好きやないんよね!Σ(×_×;)!
    なんか全体的にちゃっちくない!Σ(×_×;)!?

    • 0
    • 6
    • 高遠城址公園
    • 23/04/04 15:28:28

    ほんとだよ。
    ねー、サイゼリヤ安いのに何で行かない?
    回転寿司なんか返って高くつくわよ

    • 2
    • 5
    • 新宿御苑
    • 23/04/04 15:27:16

    >>2
    じゃあサイゼリヤ
    私は電話してないよ

    • 1
    • 23/04/04 15:26:58

    自業自得。

    • 3
    • 3
    • 大宮公園
    • 23/04/04 15:26:33

    サイゼリヤに平日にいきなよ。安いよ
    あなたが好きなハンバーグ500円で食べられるわ

    • 1
    • 2
    • 謎の美少女M
    • 23/04/04 15:26:00

    >>1
    暫く行けんやろ!Σ(×_×;)!
    旦那からくら寿司に行こうって言われないかヒヤヒヤしてるわ!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 1
    • 新宿御苑
    • 23/04/04 15:24:13

    結局行ったん?
    お金ないなら無理していかなくても。
    高くつくやないか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ