滋賀県大津市って異常な地域だね。

  • なんでも
  • 足羽川・足羽山公園
  • 23/04/04 07:33:54

〈ゴキブリの足を食べさせ〉36kgに痩せた男性虐待死…57歳女性被告
3月24日、滋賀県の大津地裁は傷害致死の罪に問われている小林久美子被告(57)に懲役24年の有罪判決を下した。小林被告は’19年10月、息子(21)とともに同居していた岡田達也さん(当時25)を暴行。十分な食事を与えずに死亡させたとみられる。

「岡田さんへの暴行や虐待は、凄惨をきわめました。遺体には身体中にアザがあり骨折は十数か所におよびます。公判で明らかになったのは〈ゴキブリの足を食べさせた〉〈3日に1度の食事は腐った味噌汁をかけたご飯〉など、衝撃の内容です。病院に搬送された時、身長174cmだった岡田さんの体重は36kgほどしかなく死因は敗血症性ショックでした。

小林被告は法廷で『食事制限したことはありません』と、泣いたふりをして話しています。弁護側は『暴行と(岡田さんの)死亡に因果関係はなく傷害致死罪は成立しない』と主張。しかし大津地裁は『身勝手な動機や経緯にくむべき点はない』とし、求刑どおりの判決を下したんです」

滋賀県大津市は有り得ない殺人事件やいじめ殺人事件とか多発する地域だね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/03 23:32:51

    ありえねー

    • 1
    • 23/04/25 17:59:39

    ガクブル

    • 0
    • 10
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/08 05:31:36

    勝手に自分のイメージや決めつけで関連付ける人が知能低いって言われてる良い例だね。

    • 2
    • 9
    • 琵琶湖に、沈めよう
    • 23/04/08 05:12:39

    怖いよー怖いよー

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/04/04 09:41:28

    主は 普段から 滋賀はイジメ県とか言ってる人かい?

    よく調べもしないで 大津地裁だから 大津市の事件って安直に叩くと恥かくよ

    どうせ 何の釈明もしないんだろうけどさ

    • 2
    • 6
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/04 08:25:41

    大津市は裁判所のあるところ
    事件が起こったのは別のところ

    • 2
    • 5
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/04 08:10:43

    主、勘違いしてるね。
    恥ずかしいぞ。

    • 1
    • 4
    • 静峰公園
    • 23/04/04 08:10:25

    滋賀県残酷な事件多いよね

    • 1
    • 23/04/04 08:08:31

    あのさ ちゃんと事件のあった場所調べて書いてる?

    裁判所のある場所=事件のあった場所じゃないのよ?

    各市区町村に裁判所がある訳じゃないのよ?

    • 5
    • 2
    • 上野公園
    • 23/04/04 07:58:04

    これ事件があったのは滋賀県愛荘町
    大津市は地裁のある場所

    • 6
    • 1
    • 岡城公園
    • 23/04/04 07:41:34

    刑務所でネズミの死骸食べさせればいいよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ