正直な話、何歳までエッチしたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 山田公園
    • 23/04/03 22:04:17

    60歳まで

    今、40代
    結婚23年目だけど
    旦那は頭良くて格好いいのに浮気もしないで
    私一筋でいてくれる。
    旦那が初めての人だったけれど
    今も週1、2回の頻度で営みあり。
    しかも、40過ぎてからのセックスは
    物凄く気持ちがよくて自分でもびっくり。

    と、なると50代は当然
    営みしていたいなーーと思う。
    60代はまだまだ先の話だけれど
    50代やっていたらきっと
    60代もやってるんじゃないかと思って
    60代にした。

    70代は未知の世界
    でも、意外としてたりして。。。
    とも思う。先の話過ぎてよくわかんないや。

    • 4
    • 5
    • カナダ・ドル
    • 23/04/03 16:51:40

    >>4

    50歳で終了、ということでしょうか?

    • 0
    • 23/04/03 16:19:48

    50歳まで

    閉経したら性欲が爆発しています。

    • 2
    • 3
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/03 12:22:40

    70歳まで

    50から中出しOKになってるだろうし、あと20年、つまり240ヶ月の月イチで240回

    • 3
    • 2
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/03 11:19:21

    もうしたくない。

    • 0
    • 23/04/03 10:57:02

    70歳まで

    主です
    だから体型維持には努めてるし、旦那でなくともアリかな
    相手もそれなりのジジイにはなるんだろうけど、女として優しく扱ってほしい
    体調面では潤滑ゼリー使うとか、サプリ使って元気になってもらうとか工夫してでも女として充実したい

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ