料理人てプライド高い?

  • なんでも
  • 高田城址公園
  • 23/04/03 03:25:49

社員食堂にやってきたおじさんでフルパートの調理師なんだけど社員食堂だから大した料理はつくれないんだけど俺プロだからとかほざくおっさん。主婦が作ってるような副菜を作ってはそうほざく。
自分が正しいと思ってる。引かない。
あーだこうだ言ってきて主婦舐めんなって思うくらいバカにしてる。
料理人てプライド高くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/03 06:19:25

    >>12 調理師 って名乗ってても料理がうまい とは限らない。
    栄養士も同じく

    • 2
    • 23/04/03 06:18:53

    プライド高いの多いって聞いた事ある!

    • 0
    • 23/04/03 06:17:36

    主は、そのおじさんと一緒に働いているの?

    • 0
    • 23/04/03 05:25:34

    社員食堂で働いてる調理師に料理人って言葉、ちょっと違うと思う。

    調理師はわりと簡単に早くとれる資格だよ
    栄養士の方が資格としては上だし

    • 2
    • 11
    • 高田城址公園
    • 23/04/03 05:17:31

    そっかそっか。
    色々な意見聞けてよかったです。
    皆さんコメントありがとう。

    • 0
    • 10
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/03 05:00:50

    本当に美味しいもの作れる人は自分の店持って繁盛させてるよ。
    プライド高いんじゃなくて、虚勢張ってんでしょ。みっともないね。

    • 2
    • 9
    • 松川公園
    • 23/04/03 04:54:07

    副菜と一言でいってもその人の作る副菜は違うかもね

    • 1
    • 8
    • 大河津分水
    • 23/04/03 04:07:06

    知人が修行の身だった頃に中で暴言吐かれるは当たり前で足で蹴られて鬱になったみたい。

    そこからその店やめて自分でお店開いて夫婦で働いている。

    • 2
    • 7
    • 大宮公園
    • 23/04/03 04:04:56

    料理人が、じゃなくて、そのおじさんが女性や年下に対して威張りたい人なだけ。
    何処の世界にもいるよ、自分の唯一自信ある事を過剰に評価して講釈垂れたがるおじさんやおばさん。
    料理人でプロ意識があってプライド高い人でも威張らないし謙虚な人もいるからね。

    • 3
    • 6
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/03 04:02:58

    料理人に限らない。
    資格持ってる人や長年同じ事してきた人と年配は特にプライド高い。
    プライドもてるぐらい実績がある人ならいいけど、たまに謎にプライド高い人いる時はハイハイ凄いですね、そうですねって聞き流してる。

    • 3
    • 23/04/03 04:01:16

    ケーキ作りの工房ん時、店長が威張ってた
    狭いとこで上になるからとか他の人が
    言ってた

    • 3
    • 4
    • 千光寺公園
    • 23/04/03 04:00:16

    料理人が言っていたけど料理人の世界で厨房で働く人達って本気で変わった人ばかりって言ってた。平気で暴力振るうし話のない作るだけの作業だとおかしくなるのかな?

    • 3
    • 3
    • 松川公園
    • 23/04/03 03:56:49

    コロナで食いっぱぐれた料理人なんか

    • 3
    • 23/04/03 03:54:40

    ビックダディで変換されました

    • 3
    • 1
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/03 03:30:43

    大した事がない奴ほど、そうかもね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ