ママスタにいるのはイ◯れた女ばっかり。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/02 23:26:09

    >>11
    それでもいいんだけどさ。
    ママスタコミュニティ見て。変なトピいっぱいあるし、前にアガサキザエモンのトピ見た時は恐ろしくなったよ。会ったこともない人のことあそこまで悪く言えるなんて正気の沙汰じゃないよ。

    • 0
    • 11
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/02 23:22:33

    トピタイ代表は主ね
    本文の「○能」代表も主ね

    馬○鹿だね主はさ、本当にね笑

    • 0
    • 23/04/02 23:17:48

    やっぱりさ、おかしくなったよ。私も。

    • 0
    • 9
    • 奈良公園
    • 23/04/02 22:58:13

    誹謗中傷避けに伏字使ってまで悪口書きに来る主もじゅうぶんイカれてるよ

    • 2
    • 8
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/02 22:54:06

    バカ言え。イカれてるから楽しいんだろうが!

    • 4
    • 7
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/02 22:53:50

    >>2
    見事誘導されたんですね、いらっしゃいませ

    • 1
    • 6
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/02 22:53:37

    おっさん、なにか嫌なことでもあったのか?

    おっさんの更年期障害つらいんだろうね

    • 4
    • 23/04/02 22:52:58

    こんな所でしかストレス発散できないヌシも逝かれてるのにねwww
    え?気付いてない?

    • 1
    • 4
    • 久松公園
    • 23/04/02 22:52:41

    子なしの独身がママスタにきてわざわざトピ立てる方が、、、

    • 2
    • 3
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/02 22:50:57

    >>2
    え?通じてる?さすが逝かれてんな

    • 0
    • 23/04/02 22:46:09

    >>1
    だからママスタにくるんだろうな。イカレアンテナが誘導してるから。

    • 0
    • 1
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/02 22:44:40

    あ、そっち?
    普通に逝かれたやつばっかだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ