アレルギーの子 へのコメント(No.184

  • No.177 城山公園

    23/04/03 15:54:58

    幼稚園にナッツアレルギーの子がいて節分は別の棟に避難して、豆まきが終わっても教室へ戻らなかったと聞いた。
    そのとき初めてナッツは同じ部屋にあるだけで症状が出ると知ったよ。
    もしドーナツに入ってるナッツが原因で症状が出たら責任取れるの?空気感染みたいなものだから絶対大丈夫とは言えないよ。
    主さん家族が全てナッツの入ってないドーナツを選んだとしても、そこで製造しているものにナッツがあると知ってしまったから、やめて欲しいのだろうね。

  • No.184 さくらの里

    23/04/03 16:17:04

    >>177

    ちなみに

    そこで製造しているものにナッツがあると知ってしまった

    って書いてるけど、知ってないから(笑)
    調べてすらいないよ。
    アレルギー表確認したのも私だし。
    勝手にそうかもしれないで言ってきたから
    じゃぁまだ日にちあるし本社に確認したら?
    って言ったら調べもせずに
    うちが持ってこなきゃすむ話と言われたから
    何も調べてもないくせにそりゃないよ

    ってこちらも思うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。