小学生でトイレでウンチする事が出来ない子っているのかな。

  • なんでも
    • 74
    • 小学生ママ
      23/05/22 00:36:07

    >>73
    息子は中学3年生になりましたので、中学校を卒業しますまでに、ちゃんとトイレに行くことが出来るようになってもらいたいと思っています。
    息子がちゃんとトイレに行くことが出来るようになりますために、毎日一生懸命トイレトレーニングを頑張っていますけど、息子はトイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますし、ウンチやおしっこをおもらししましても、まだ気持ち悪いということも思ってくれず、まだ事後報告もしてくれません。
    中学校では毎日何度もウンチやおしっこをおもらししてしまいます。
    息子が中学校を卒業しまして高校に通いましたら、高校ではお友達に息子をトイレに連れていってもらいましたり、息子がおもらししましたら、ちゃんと着替えさせてもらいたいと思っています。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ