エッチしてもなかなかイケない

  • なんでも
  • 琴弾公園
  • 23/04/02 19:14:22

最近はエッチしてもイケないことが多い。 もとから調子よかったらイケるってくらいだったけど。
いつも40分くらいやってるけど、これだけ動くのも正直しんどいし疲れる。
旦那が好きだからやりたがるけど、最近はエッチするのが億劫で憂鬱になってきた。
必ずイケる人や何回もイケる人が羨ましい。
エッチしてイケる人は、何分くらいやって何回くらいイケますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/15 11:35:39

    相手によるよね。
    旦那しか経験ないの?

    • 0
    • 22
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/15 11:32:31

    いいなぁそんなに時間きかけてくれて
    うちの旦那はいれてから30秒ぐらいでいく
    私なんのためにやってるの?って思うよね

    • 0
    • 21
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/15 11:29:39

    それ相手を変えないとダメじゃない?
    下手くそ旦那といくらやっても一生イケないと思う

    • 1
    • 23/04/15 11:29:26

    カテ違い
    こっちにあげないで

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/04 21:21:05

    酒飲んでるとやりたくなるけどいけない。
    元々正常位じゃイケず、イクには騎乗位かローター。
    からの旦那が終わる為の正常位って感じ。
    ローターが手っ取り早いよね

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/02 22:47:30

    下話カテでおねがいします
    おじさま方

    • 1
    • 15
    • 千光寺公園
    • 23/04/02 22:23:45

    >>13
    48歳
    普通に勃つけど朝方が多い
    朝勃ちを利用してる感じかも

    • 0
    • 23/04/02 22:12:07

    萎えないの凄いね
    旦那何歳?

    • 0
    • 13
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/02 22:10:35

    >>12
    旦那さんも同年代?
    ちゃんと勃つの?

    • 0
    • 12
    • 千光寺公園
    • 23/04/02 22:08:45

    気分がのってる時はすぐイケる
    10分もかからない
    でもあまりのってない時はイケない時もあるよ
    そういう時はおもちゃ使ってもらうか諦める
    疲れるから休みの日以外は30分以上はしたくないし
    45歳過ぎてからイケない時も増えてきた
    更年期かな

    • 0
    • 23/04/02 22:03:42

    >>10
    それ単に、相手のチンが細いとか、早いとかじゃないの?

    • 1
    • 23/04/02 21:29:30

    ちんちんだとイッたことがない。
    クリ吸われたり舐められながら指2本入れられてGスポットに刺激されると2分くらいでいく。因みに下つきだから正常位では感じない。

    • 0
    • 9
    • 吉田公園
    • 23/04/02 21:24:51

    旦那さん、下手くそなんですね、、、

    私の旦那は上手だから
    Gスポいきも、ポルいきも毎回するけど。

    • 1
    • 8
    • 弘前公園
    • 23/04/02 21:21:43

    イケた人がいけなくなるのは辛いかもね。
    私なんて一度もないから、そんなもんだと思ってる
    励みにはならないか

    • 9
    • 7
    • 泉自然公園
    • 23/04/02 21:17:47

    調子よくないといけない。
    1回いくと醒めちゃう。
    いきそうでいかないくらいの方が最後まで楽しい。

    • 0
    • 6
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/02 21:17:16

    2擦りでいってしまうよ
    早いよね笑

    • 0
    • 5
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/02 21:12:56

    心が関係するよね

    • 2
    • 4
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/02 21:11:34

    挿入が40分なの?それなら辛すぎる。あんま長いと股関節痛くなるよね。

    • 3
    • 3
    • 大阪城公園
    • 23/04/02 21:09:03

    私もいけなくなった。
    昔はコントロールして好きにいけたのに

    • 0
    • 2
    • 奈良公園
    • 23/04/02 21:08:30

    前戯ではいけるけど挿入でいったことない。
    この間いくのに前戯40分くらいかかったわ。旦那に頑張ってもらうしかない。それかおもちゃ使うか

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ