神戸のアンパンマンミュージアム

  • なんでも
  • 母智丘・関之尾県立自然公園
  • 23/04/02 17:55:33

2歳の子と2人で行く予定ですが、
気をつけた方が良いこととか
オススメなこととかありますか?
時期は決まっていませんが平日に行くつもりです。
夕方から半額タイムだった気がするんですがもうなさそうですね。
今はウェブチケットでしか入場はむりなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/27 19:13:16

    柳原可奈子さんも神戸のアンパンマンミュージアムにきてたみたいですね!

    平日でもけっこう混んでるのかな?

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/03 21:08:31

    アンパンマンミュージアムではおもちゃは割高になりますか?

    • 0
    • 16
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/03 12:04:35

    >>15
    そうなんですね!持参したベビーカーは置き場があるの?とられたり大丈夫なのかな?

    • 0
    • 23/04/03 09:12:28

    >>14
    買い物するエリア(1階)はベビーカー使えて、2階のミュージアムは使えない
    2階は遊ぶ場所だからむしろベビーカーいらない

    • 0
    • 14
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/03 09:04:02

    >>11
    ベビーカーダメなの?!神戸もそうなのかな…
    2歳なんで歩くけど買い物したいしベビーカーだな、と思ってたからつらいなー
    大事な情報、教えてもらえてよかった!

    • 0
    • 13
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/03 09:02:55

    >>10
    そうなんですね!
    子どもがじっとしてるか、騒がないか心配…

    • 0
    • 12
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/03 09:02:25

    >>9
    車です。ウミエの駐車場でいいんですよね?
    工作は無料のやつですか?

    • 0
    • 11
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/03 07:47:08

    横浜は館内ベビーカー使えなかったよー
    眠くなった時とか大変かも?
    ヒップシートがあると便利かもね!

    • 0
    • 10
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/03 07:34:59

    >>8
    ショーの会場はめっちゃ狭いから、たとえ立ち見になったとしても全然近くで観れるよ。
    パンは普通のパン屋と同じで、閉店時間に近づけば近づくほどどんどん売り切れていくから、沢山の種類買いたいなら早めに買いにいくこと。
    アンパンマンミュージアム内は特に気を付けることはないよ~

    • 0
    • 9
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/03 07:29:47

    電車?車?
    車なら駐車場探し大変だから気をつけて。
    中は大人には狭いけど子供は十分だったみたいだよ。うちのこはバイキンマンUFOの所でずっと遊んでた。
    工作とかもできるから入れる袋とか持っていくといいかも。

    • 0
    • 8
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/03 07:15:57

    >>7
    そうなんですね!海側歩きたいので気をつけます。
    アンパンマンミュージアム内はそこまで気をつけることないのかな?横浜ミュージアムではパンの買い方とかショーの席の取り方とかいろいろ注意事項コメントされてて、ノープランでは無理かも?!と思ったのだけど…

    • 0
    • 7
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/02 19:37:12

    >>4
    強いて言えば海がすぐ側にあるから、アンパンマンミュージアムじゃなくて周辺を歩くときは迷子にさせないほうがいいよ。
    港で海と隔てるとか柵ないから、小さな子供でも簡単に海へ落ちてしまう。

    • 1
    • 6
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/02 19:29:52

    >>5
    ありがとうございます!
    以前横浜のアンパンマンミュージアムのトピで
    けっこう気をつけることとかポイントのコメがあったので神戸もやばいのかな!?攻略方法考えといたほうがいいのかと思い、心配になりまして…(笑)

    • 0
    • 5
    • 新宿御苑
    • 23/04/02 19:22:05

    特に気をつける事…特にないなぁ
    楽しんでね!

    • 4
    • 4
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/02 19:20:03

    >>3
    狭いんですね!その分アンパンマンたちが近くで見れるのかな?
    チケットって事前にネットで買っても当日子の体調とかわからないし買いにくくて…当日買えなくなったんですかね?

    • 0
    • 3
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/02 19:15:17

    夏休み中の平日に行ったことあるけど、特に混んでいなかったよ。
    遊ぶやつもすぐに順番回ってきた。
    ショーも座って観覧できたよ。
    かなり狭いから期待しないほうがいい。

    • 0
    • 2
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/02 19:12:27

    >>1
    目をはなすつもりはないですが
    手つなぎでは見失うくらい混みますか?

    • 0
    • 1
    • 万博記念公園
    • 23/04/02 18:11:55

    子どもから目を離さない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ