一戸建てにドラム式洗濯機を運ぶの大変そう

  • なんでも
    • 8
    • 神奈川県立三ツ池公園
      23/04/02 11:40:26

    うち戸建て2階ユーティリティで、先月ドラム式洗濯機買い替えして門扉から庭通って2階まで人が運んだよ。別料金無しです。でも階段の幅と階段の形状を電器店で確認された。
    うちは真っ直ぐの曲がり角の無い階段で幅もある程度あるし、階段上がった場所も洗濯機を2人で担いで回れるからとのことで費用も無しでした。
    あと門扉から玄関までは植木とかあるし駐車場から門扉まで階段があったけど2人で普通に運んでいました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ