あなたの子供がいいトシして独身だったら

  • なんでも
    • 16
    • お花見(花粉症)
      23/04/02 01:03:30

    >>12
    それを言うから少子化が進むのでは?
    独身の遊びなんて長くても25くらいまでに全部終わらせてしまいなさいよ。 25過ぎてはっちゃけてたら痛い奴になるだけ。
    新婚生活も3年も同じ顔みてたら飽きるでしょ。 あとは老けるだけ。
    28〜55で子供の成長を楽しみに生きる。
    その後は死ぬまで自由じゃない。
    子供はね。持たざる者にはわかりませんよ。
    もしあのまま独身、もしくは夫婦だけのまま死ぬまでとか刺激なさすぎて無理だわー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ