私の人生、前世で何かしたの?ってレベルでひどい

  • なんでも
    • 60
    • 牧野公園
      23/04/01 19:52:10

    知り合いに親友が自殺、兄弟が殺害され、元カレは事故死、婚約者に身近な人と浮気され婚約破棄、職場は倒産、その後結婚して3人産んだけど1人は発達障害

    って人がいる
    その人は本当、不幸だなと他人ながら思う。
    でも本人は幸せなんだって。結果的に良い旦那さんに出会えて、3人もの子に恵まれて、発達障害はあって大変だけど、家族で笑って過ごせるだけで良いって

    そうやって良い方向に考えてみたら、ちょっとは変わるかも?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ