上半身は標準なのに、下半身が太い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/02 07:39:04

    末っ子の私なんて身長144cm。
    バスト78cmヒップ86cm。
    ブラジャーA70、ショーツLLとかだよ。
    こんなに酷い体型も珍しいと思う。
    お腹周りL。

    • 0
    • 23/04/02 07:30:09

    末っ子の私なんてバスト78センチヒップ86センチだよ。
    ブラジャーA70、ショーツLLとかだよ。こんなに酷い体型も珍しいと思う。
    お腹周りL。

    • 0
    • 7
    • 泉自然公園
    • 23/04/01 19:38:11

    私なんてバスト78センチヒップ86センチだよ。ストレッチきかないズボンだとLとかだよ。

    • 0
    • 6
    • 静峰公園
    • 23/04/01 19:27:08

    私なんてバスト89センチヒップ100センチだよ。ストレッチきかないズボンだと3Lとかだよ。でも上はM。ひっどい体型だよ。こんなに酷い体型も珍しいと思う

    • 0
    • 5
    • 泉自然公園
    • 23/04/01 18:58:59

    >>3
    上半身は標準なのに、下半身が太い。
    お腹と太もも。
    嫌なところにつく。

    • 0
    • 4
    • 泉自然公園
    • 23/04/01 18:58:04

    上半身は標準なのに、お尻や太ももが太くて困っています。特に、お腹と太ももが太いです。

    • 0
    • 3
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/01 18:57:34

    自演が始まりました。

    • 2
    • 2
    • 泉自然公園
    • 23/04/01 18:57:09

    上半身は標準なのに、お尻がデカくて太ももが馬鹿みたいに太くてとても醜いです。この間下着を買いに行ったのですが、ショーツがLサイズでも全然入らなくて驚きました。

    • 1
    • 1
    • 泉自然公園
    • 23/04/01 18:55:50

    上半身は標準なのですが、下半身が太いです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ