【多様性】LGBTQの次は動物との結婚…スペインでは条件付きで獣姦が合法化

  • ニュース全般
  • 千秋公園
  • 23/04/01 18:23:21

LGBTQの次は「動物との結婚」。多様性の尊重を掲げる世界経済フォーラムの狙い

2023年3月20日

昆虫食を提唱している世界経済フォーラムですが、LGBTQの次は「動物との結婚を認めよう」とまで言い始めています。それこそ、「多様性の尊重」につながるとのこと。「まさか」と思われるかも知れませんが、すでにいくつかの国では「人と動物の結婚」を認める法律が制定されています。その代表例がスペインです。(略)

■LGBTQの次は「動物との結婚」?

確かに、環境やエネルギー問題から感染症や戦争まで世界的な課題を議論し、その解決に向けての方向性を示す役割は評価される面もあります。

とはいえ、中には常軌を逸していると思えるような政策提案もあり、気になるところです。

例えば、LGBTQの次は「動物との結婚を認めよう」とまで言い始めています。

それこそ、「多様性の尊重」につながるとのこと。

「まさか」と思われるかも知れませんが、すでにいくつかの国では「人と動物の結婚」を認める法律が制定されています。

その代表例がスペインです。

■「動物との結婚」を認めるスペインの事例

というのも、スペインのサンチェス首相はWEFの有力メンバーに他なりません。

彼の采配の下、スペイン政府は動物福祉法を新たに制定し、人が動物を傷つけない限りにおいて性的関係を持つことを法的に認めることになりました。

「そんなことあり得ない」と思われるかも知れませんが、人類の歴史を紐解けば、人が動物と交わったり、結婚に至るという例はいくらでも存在しています。

ローマ帝国の時代に遡れば、カリグラ皇帝の動物愛は有名で、最もお気に入りの愛馬インシタツスと結婚式を挙げる準備をしていたほどです。

残念ながら、愛馬との華燭の典を開く直前に皇帝は暗殺されてしまいました。

最近ではスペインに端を発した動物との結婚承認を求める運動はドイツやフランスにも拡大しているようです。

こうした運動の参加者によれば「動物と信頼関係を築くことは、人間よりはるかに楽だ」とのこと。

ぶっちゃけ、人間も動物ですから、動物同士の意思の疎通が信頼、そして愛情関係に発展することは想像できますが、それでも性的関係や結婚に至るというのは正常とは思えません。

https://www.mag2.com/p/money/1294106


写真…飼い犬のラブラドールと結婚した男性(オーストラリア/2010年)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/27 09:04:12

    相手はメスだよね?やるの?可哀想に。

    • 1
    • 23/04/27 08:46:43

    やめてよ

    • 0
    • 23/04/27 08:29:54

    また、変な病気増えてるし

    • 0
    • 52
    • 大法師公園
    • 23/04/27 07:41:27

    きしょ

    • 0
    • 23/04/27 04:19:51

    中学生の頃、同級生の男がヤギとエッチしたって言ってて、まさか冗談でしょ?と思ってたけど、まんざらでもなさそうね。

    • 0
    • 50
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/27 03:59:14

    P:ペドフィリア(小児性愛)
    Z:ズーフィリア(動物性愛)
    N:ネクロフィリア(死体性愛)

    同性愛認められた!
    さて、次はでLGBTPZNが最終地点なのかな?
    これが現実味あって恐いわ

    • 1
    • 23/04/27 02:46:17

    どこまで狂うんだよ、現実だよ?!

    • 4
    • 23/04/20 08:53:18

    驚き過ぎて言葉が出ない…

    • 3
    • 23/04/20 08:23:27

    いや完全に性癖だろ

    • 4
    • 46
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/20 08:22:13

    これはもう動物愛護団体いけ!!って感じだわ。

    • 2
    • 45
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/20 08:20:41

    動物の気持ち全く尊重してなくて草

    • 8
    • 23/04/20 00:43:51

    また変な病気流行らせないで

    • 4
    • 23/04/19 20:01:36

    きんもー☆

    • 0
    • 23/04/19 17:53:37

    ほら!動物愛護法!動物愛護団体!出番よ!

    • 9
    • 23/04/19 17:51:14

    動物と性交とか虐待じゃない?
    動物の意思なんて嫌ですオッケーですというわけでもないから分からないし
    多様性といっても虐待の多様性はいらんと思う

    • 7
    • 40
    • 小金井公園
    • 23/04/19 16:24:51

    狂った世界

    • 6
    • 23/04/11 08:22:47

    ロバを獣姦した少年たち、次々と狂犬病に
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2882740


    ↑このニュース思い出した

    • 0
    • 23/04/11 08:18:36

    ヨーロッパは頭イッちゃってるな

    • 5
    • 23/04/10 18:35:31

    これはさすがに頭ヤバい
    動物が可哀想でしか無いし虐待やろ

    • 5
    • 23/04/10 18:26:27

    多様性が暴走してない?

    • 5
    • 23/04/10 18:11:21

    これは動物虐待にはならないの?

    • 2
    • 34
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/10 18:09:43

    動物によっては食い殺されそう

    • 3
    • 23/04/10 09:54:35

    気持ち悪い。
    頭おかしい。
    この写真も吐き気がする。

    • 4
    • 23/04/10 09:49:47

    スペインはどこに向かってるの?

    • 4
    • 23/04/10 09:16:29

    まだ犬くらいなら良いけど、クマだのライオンと結婚だのになったら普通に住宅街に住むのかな?逃げたら怖いねー。

    • 4
    • 23/04/10 09:11:04

    狂犬病で死ぬ人が増えそう

    • 6
    • 29
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/10 08:48:21

    メス犬にとっては大迷惑…
    人間と犬とじゃ大きさが全然違うのに獣姦とか可哀想すぎるわ
    動物の意思関係ないし明らかに動物虐待でしょ

    • 5
    • 23/04/10 08:44:58

    また変な病気流行りそう

    • 6
    • 27
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/10 08:42:23

    欧米って………

    • 6
    • 23/04/03 02:10:31

    こうやって地球人は滅びていくんだね

    • 5
    • 25
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/03 01:47:49

    籍はどうなってんだ?
    人と結婚する場合のみ、犬にも戸籍ができるの?
    うちの犬も、彼氏か!ってくらい私にベッタリだけど、その気持ちは理解できないわー

    • 4
    • 23/04/03 01:35:22

    犬可哀想。
    どう考えてもこんなヒト科のオッサンより同じ犬と番になったほうが幸せでしょ。
    愛する犬の幸せを考えて身を引いてほしい。

    • 10
    • 23
    • 衣笠山公園
    • 23/04/03 01:28:17

    バカみたい。
    いや、バカ。

    • 7
    • 22
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/03 01:25:43

    狂犬病が大流行しそう

    • 4
    • 21
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/02 17:34:13

    動物の気持ちなんて確かめようがないのに、人間の都合でこんな扱いするのやめてあげて

    • 12
    • 23/04/02 07:07:56

    ここまでタガが外れたら親族同士の結婚もアリになるだろうね。
    法律で禁止されてる叔姪婚はもちろん、祖父母と孫とか、母親と息子とかも認めろってなりそう。ホント気持ち悪い。

    • 13
    • 19
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/02 04:32:54

    ここまでくると、狂ってる。
    理解できない。

    • 17
    • 23/04/02 03:42:27

    少子化問題が更にダメになるね。

    • 6
    • 17
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/02 03:30:44

    動物虐待

    • 11
    • 16
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/02 01:55:37

    あれ?数百年前の日本の将軍家にも、生類憐れみの令を出してホニャララ

    • 3
    • 23/04/02 01:32:57

    世界はどこへ向かおうとしてるの…

    • 10
    • 14
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/01 23:52:25

    >>8
    よく引っ張り出してきたね

    • 5
    • 13
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/01 23:49:06

    新たな病気増えそうなんだけど…

    • 7
    • 12
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/01 23:47:19

    狂ってるわ

    • 7
    • 11
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/01 20:21:28

    >>9
    残念ながら3月中のニュースです

    • 0
    • 23/04/01 19:11:55

    動物虐待。

    • 6
    • 9
    • 小金井公園
    • 23/04/01 19:03:08

    あれでしょ?エイプリルフールでしょ?

    • 7
    • 23/04/01 18:43:30

    獣姦をした男性は陰茎癌を起こす可能性が2倍
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2028642

    • 2
    • 23/04/01 18:37:04

    どうやって合意を取り付けるの?
    動物は人間と交尾したいだなんて思ってないだろうに可哀想

    • 21
    • 6
    • 岡城公園
    • 23/04/01 18:36:07

    わんちゃんが可哀想。

    • 19
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ