「下水処理場の中に赤ちゃんが流れ着いた」長崎市で乳児の遺体みつかる

  • なんでも
  • 三春町のシダレザクラ
  • 23/04/01 16:05:47

長崎市の下水処理場で身元不明の乳児の遺体が1日、見つかりました。
警察では身元の確認を急ぐと共に死体遺棄も含め捜査しています。

4月1日午前11時50分ごろ、長崎市田中町の海岸に面する下水処理場で清掃していた作業員から「処理場の中に赤ちゃんが流れ着いた」と消防に通報がありました。
警察によりますと乳児の身元や性別は不明で、裸の状態だったということです。

警察は、何者かが遺体を遺棄した可能性も含め、捜査しています。
NBC 2023年4月1日(土) 15:38
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/nbc/410804

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/01 17:08:24

    私が後10歳若かったら育てたい…

    • 2
    • 5
    • 衣笠山公園
    • 23/04/01 16:53:53

    うんこふんばって間違えて出たんじゃないの?

    • 0
    • 23/04/01 16:51:27

    もちろんすっごくすっごく悲しいことだけど、こんなことを平気でする親の元での生活って絶対地獄だから痛いとか苦しいとか物心ついた頃に悲しい思いをするよりもこっちの方が…って思ってしまう。

    • 1
    • 3
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/01 16:44:06

    いつも母親だけ悪いの?父親は?とか言うけど。
    こんな惨いことができる母親、どんな背景があろうと同情しない。

    • 5
    • 2
    • 松前公園
    • 23/04/01 16:25:11

    可哀想に!
    この世の中で一番、誰にも愛されずに亡くなる子供が1番可哀想だと思う

    • 1
    • 23/04/01 16:24:01

    もう全県に赤ちゃんポストいるんじゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ