【まるで自民党やネット右翼】 アメリカで「ヌートバーは裏切り者!」→でも日本でもあるよね

  • ニュース全般
    • 59
    • 熊谷桜堤
      23/05/17 11:19:06

    なぜか大阪地裁が松井一郎のわがままを聞き入れ水道橋博士に賠償を求める判決。
    また維侵略が大阪地裁にわいろでも渡したんじゃないか。


    @natsu_coco39 @covid_co19
    など維侵略支持者=ネトウヨによるととにかく自民盗賊や維侵略は自民盗賊や維侵略を批判した者にはすべて100万円の賠償が課され自衛隊によって殺害される。ネトウヨによる殺害予告は「公然たる秘密」のようなもの。独裁国家日本。みんな自民盗賊や維侵略に殺される。読売Gも関与か。



    松井一郎「横山君には怖がられる存在でいてほしい」 それは暴力団と癒着してということですか。
    ヒトラーみたいにということですか。
    だったら松井一郎はやはりヒトラーじゃないか。


    やばい、またヒトラー松井一郎に100万円請求されちゃう。
    今度は書き込み自体ができなくなってきた。
    また維侵略や自民盗賊による言論弾圧か。@sugawitter
    @hiroyoshimura @baba_ishin @osaka_ishin @akie_official @takaichi_sanae @jimin_koho

    @ShuugoTakasiro

    @natsu_coco39 @covid_co19


    やばい、今度はヒトラー松井一郎に100兆円とられちゃう。
    今度は書き込み自体ができなくなってきた。
    また維侵略や自民盗賊による言論弾圧か。@sugawitter
    @hiroyoshimura @baba_ishin @osaka_ishin @akie_official @takaichi_sanae @jimin_koho

    @ShuugoTakasiro

    @natsu_coco39 @covid_co19

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ