カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
23/04/03 01:44:31
こんな店だらけだったどうかとは思うけどこんな店かあってもいいと思う マナーを学びたければこの店に行けばいいし食事をするだけならベピーカーで入れるお店はあるし 店はここだけじゃないんだから選んで行けばいい 赤ちゃん居る母親はレストランにも行けないのか!って意見もあると思うけどそんなの人生の内の数年だよね 子供が小さい頃は小さいバッグに自分の物だけ入れて歩きたいねー!ってよくママ友と話してたけど今どうなってるか出来てるし 一生レストランに行けない一生でっかいオモイマザーバッグな訳じゃないし
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/04/03 06:24:01
>>1036 どの店大丈夫でもこれくらいのマナーは当たり前 店で学ぶものではない
23/04/03 06:41:12
>>1036 マナーは場所限らず親が教えるものです。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:02:39
12
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:08:33
314
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:09:44
42
26/06/23 02:21:39
13
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1036 お花見(三分咲き)
23/04/03 01:44:31
こんな店だらけだったどうかとは思うけどこんな店かあってもいいと思う
マナーを学びたければこの店に行けばいいし食事をするだけならベピーカーで入れるお店はあるし
店はここだけじゃないんだから選んで行けばいい
赤ちゃん居る母親はレストランにも行けないのか!って意見もあると思うけどそんなの人生の内の数年だよね
子供が小さい頃は小さいバッグに自分の物だけ入れて歩きたいねー!ってよくママ友と話してたけど今どうなってるか出来てるし
一生レストランに行けない一生でっかいオモイマザーバッグな訳じゃないし
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1045 お花見(五分咲き)
23/04/03 06:24:01
>>1036
どの店大丈夫でもこれくらいのマナーは当たり前
店で学ぶものではない
No.1051 松川公園
23/04/03 06:41:12
>>1036 マナーは場所限らず親が教えるものです。