名古屋観光 おススメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/01 13:23:19

    明治村
    大須

    • 0
    • 9
    • 茂原公園
    • 23/04/01 13:20:27

    犬山城は、名古屋市内から電車で1時間はかかるよ。
    食べ歩きできるお店があるけど、
    若い子向けの映えスイーツが多いから、大人だけの旅行なら微妙かも。

    • 2
    • 8
    • 城山公園
    • 23/04/01 13:20:14

    >>2
    名古屋城は、コンクリート造りの天守閣型博物館だけど、お城の規模は体感できる。
    個人的な好みだけど、徳川美術館とセットかな。

    犬山城は、現存12天守の1つで江戸時代の天守閣が体感できるけど、かなり地味かな。
    城下町と木曽川の風景は、イイ感じだったけど。
    時間があるなら、明治村とセットで行くのはアリかも。

    • 2
    • 7
    • 隅田公園
    • 23/04/01 13:16:25

    >>5大人3人いいですねぇ!
    ごはん美味しいと思うのでいい旅になればいいですね!
    10年前の話ですが、名古屋に15年住んでました。
    バスや地下鉄乗り放題券あったよ!
    今はわからないけど。
    気兼ねなく乗れるからよく子どもたちと休みの日はフラフラしてた。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 大阪城公園
    • 23/04/01 13:05:24

    >>3
    おススメ教えてくださりありがとうございます
    旅行は大人のみで友人3名
    全員名古屋に行ったことはないです
    新幹線で行き、名古屋駅前に宿泊、基本バスと電車移動になります

    • 0
    • 4
    • サグラダファミリア
    • 23/04/01 13:02:35

    名古屋以外の46都道府県を制覇してから名古屋観光をおすすめします

    • 3
    • 3
    • 隅田公園
    • 23/04/01 12:56:52

    >>2犬山城もいいと思うよ!市外だけど大丈夫?
    熱田神宮もいいね!近くに有名なひつまぶしのお店あるよ

    • 0
    • 2
    • 大阪城公園
    • 23/04/01 12:51:15

    犬山城と熱田神宮はどうですか?
    名古屋城と犬山城、どちらがいいですか?

    • 0
    • 1
    • 隅田公園
    • 23/04/01 12:48:56

    味噌煮込みを食べる
    味噌カツを食べる
    科学館に行く
    名古屋港水族館に行く
    名古屋城を見る
    東山動植物園に行く
    あとは名古屋駅のマリオットアソシアホテルでいい飯食べるとか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ