コウダクミ。

  • ニュース全般
  • コウダクミ
  • PC
  • 06/01/26 16:46:38

現在、活動休止中の3人組ユニット「day after tomorrow」のボーカルで、「VS(ヴァーサス)」(3月29日発売)でソロデビューするmisono(21)が25日、都内で行われたライブイベント「DEPT.4」で初ソロステージを披露した。姉の倖田來未(23)は昨年、一気にブレーク。その姉の“エロかっこいい”に対抗して「“永遠の妹”キャラを目指す」と掲げた。

 姉の“エロ”には“ボーイッシュ”で挑む。ステージで歌うのは、昨年7月に日本版テーマソングを務めた映画「南極日記」試写会ライブ以来。約半年ぶりのステージとなるが「久しぶりというのはおかしいから、新しいスタート地点に立ったので、今日が初めましてという気持ちで」と、バンドだったデイアフのステージとは違い、ダンスも交え、1000人の前でソロデビュー曲「VS(ヴァーサス)」など2曲を披露した。

 ステージでは、倖田のセクシー衣装ばりの胸の空いた衣装でパフォーマンスも見せたが「女性として姉に勝っているところは?」と聞かれると「ない」と一言。“エロ”に対抗して「私は男っぽいので、ボーイッシュを基本に、ファンのみんなに愛される“永遠の妹”というキャラで。お姉ちゃんは露出してナンボ。私は隠していく」と、同じソロアーティストでも、姉とは違う路線を目指す。

 活動休止中に今までは「misonoの姉」と呼ばれていた姉の倖田がベスト盤でミリオンヒットを記録。それまでの立場が逆転してしまい「やっとお姉ちゃんの気持ちが分かった気がする」。それでも、姉の活躍を見て「すごくうれしい気持ち。私にないものを持ってる。姉というより大切な仲間」と、素直に話した。だが、ライバル心はなく「お姉ちゃんと1位2位を取りたい」と、姉妹でのさらなる活躍を誓った。

 バンド活動については「個々の色が強すぎて混ざらなかったので、それぞれのやりたいことをやることになった。混ざるようになれば、また組むかも分からない」と、当面はソロ活動に専念。今後は「バンドでできなかったことなんかにいろいろ挑戦していきたい」。姉の倖田とも「デビューのときからずっと『2人でやってみたいね』とは話してたし、将来はやってみたい」と、“姉妹コラボ”もしっかりと夢見ている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/28 00:05:07

    &#x{11:F99A};

    • 0
    • 26
    • 倖田曲パクリトピ主
    • D900i
    • 06/01/27 20:30:02

    私も倖田トピ立てちゃったんだけど、倖田総合トピある事にはあるんだけど、荒れてるんだよね…。
    あれ、あげてもいいのかな?

    • 0
    • 06/01/27 20:22:31

    だね&#x{11:F9AB};てか足太かった

    • 0
    • 24
    • ってゆうか
    • N700i
    • 06/01/27 20:08:33

    コウダ総合トピたててほしい。いっぱいあってヤダ

    • 0
    • 06/01/27 19:29:38

    今回のシングルミソノが歌ってるように聞こえた やっぱり声そっくり

    • 0
    • 22
    • ミソノ
    • N700i
    • 06/01/27 19:15:38

    太ってなかった?

    • 0
    • 21
    • (´⊇`)
    • KDDI-TS32
    • 06/01/27 18:21:29

    長くてウゼーよ!!!

    • 0
    • 06/01/27 18:01:34

    今日でるんですかぁ(*^_^*)見なくちゃ&#x{11:F99A};やっぱりギャルっぽいのかな

    • 0
    • 06/01/27 17:52:24

    見た感じではメイク濃かった ですよ(o^o^o)ライブとか行きたいな(>_<)。。今日Mステーションでますね(^O^)

    • 0
    • 18
    • にゃん
    • N900i
    • 06/01/27 16:38:42

    &#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/01/27 12:55:39

    自慢にしか聞こえん

    • 0
    • 06/01/27 12:51:28

    そーなんだぁ&#x{11:F9A0};メイクはやっぱり濃いめなのかなぁ&#x{11:F99A};あたしもこうだくみ好きだからぃろいろ知りたい&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 06/01/27 12:50:02

    連続スミマセン☆実物とテレビではやっぱり違いますね(>_<)実物はヤバイ可愛かったです(>_<)写真とかだと可愛くないうつりとか鼻がダンゴっ鼻のとかありますよね?実物のがコウダクミちゃんは可愛いです☆彡

    • 0
    • 14
    • ななみ
    • N900i
    • 06/01/27 12:45:25

    &#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/01/27 12:45:23

    肌ですか☆荒れてませんでしたよ(^^昨日はベアトップの白のミニワンピに帽子かぶってて胸とか露出全然してませんでした☆彡背中とかもすっごいキレイでした☆前は荒れてたけど治ったとかカナ?(^o^;

    • 0
    • 12
    • なぁなさんへ
    • N900i
    • 06/01/27 10:46:51

    こうだくみ実物とテレビでゎ違いますか&#x{11:F9A8};あたしがみた時は肌があれてたんですが

    • 0
    • 06/01/26 23:44:50

    今日倖田クミチャンとWaTの歌の収録行ってきました(^o^ 2月11日にやるカウントダウンTV のでした☆彡 実物かなり可愛かったです!    足は少しししゃも?でしたが(^o^;顔ちっちゃかった☆彡 WaTはウエンツのトークがおもしろかった☆彡撮り直ししたんですが、理由がウエンツが緊張して唇ふるえちゃったからだそうです(^o^;笑 スレズレごめんなさぃ(>_<)

    • 0
    • 10
    • misonoちゃん好き(*^^*)
    • P700i
    • 06/01/26 20:13:57

    主、もちっと考えてからトピ立てれ~

    • 0
    • 9
    • 妹の
    • SH902i
    • 06/01/26 20:05:15

    写真を貼って頂けませんか?

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F8EE};ゅか㌧&#x{11:F8EE};
    • F700i
    • 06/01/26 20:04:46

    途中まで、朝トップに同じ事書いてあったよ…

    • 0
    • 7
    • とりあえず
    • SH901iS
    • 06/01/26 19:53:47

    長いから分かりやすく短くしてチョーダイ。

    • 0
    • 6
    • ミソノの
    • F700iS
    • 06/01/26 19:40:50

    話じゃねーか。なのにトピタイが倖田來未って意味不。

    • 0
    • 06/01/26 17:23:24

    すげぇ読みずらい

    • 0
    • 4
    • ほんと
    • SH900i
    • 06/01/26 17:15:30

    だから何?コウダトピ腐る程あるからサーチしてそこに書き込みなよ…

    • 0
    • 3
    • なげえよ
    • KDDI-SA34
    • 06/01/26 16:56:48

    なんか面白いことでも書かれてるのかと思ったら、普通のコメントだし…何を読んでほしかったんだよ

    • 0
    • 2
    • あっ・・長
    • N901iC
    • 06/01/26 16:53:47

    へぇ・・・

    • 0
    • 1
    • は?
    • D902i
    • 06/01/26 16:51:57

    なげーしだから何だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ