7年前の不倫

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/03/31 17:52:10

当時恋愛経験が無く若気の至りで既婚者の方と身体の関係になってしまいました。関係は2ヶ月程で終わりましたが、復讐されそうで怖いです。
その男性は私以外にももう1人とも不倫していました。
時効までビクビクしながら生活するのは罰ですよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/01 22:45:43

    >>42
    普通に好きになっちゃったって感じだったな
    彼氏もいたし、でも一緒にいたいって思っちゃった。

    • 0
    • 23/04/01 07:42:49

    >>43
    そうなの?
    証拠はいくつか確保してるけど、それがどこまで通用するのかわかんない。
    でも、いいこと聞いた。ありがとう。
    こんなにひどい裏切りされて、本人たちは変わらず楽しそうにやってるなんておかしいよね。

    • 0
    • 43
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/01 06:38:48

    >>35
    別れるって言ってたのに水面下で続いてたら慰謝料高く設定できるよ。
    冷静に証拠を集めてクソ旦那捨てちゃいなよ。

    • 1
    • 42
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/01 01:58:42

    >>32
    都合の良い女でよかったの?

    • 0
    • 23/04/01 01:58:25

    既婚者をラブホに呼び出したけど、おとがめ
    ナシの人もいるよ

    • 0
    • 23/04/01 01:45:55

    人を苦しめたら、いつか自分にも必ず返ってくるよ。
    どんな形かはわからないけど、因果があれば必ず応報が来る。やっぱりなってなるから。

    • 3
    • 39
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/01 01:37:04

    大丈夫よ。
    メールとかのやり取りだけじゃ慰謝料とれないし、7年も前なら証拠もないでしょ。
    反省したならそれでいいんだよ。

    • 3
    • 38
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/01 01:28:54

    自分のことかと思った。。
    7年前(旦那と出会う前)、2か月だけ…
    そのころ精神安定薬を大量に飲んで意識なくしたり、体壊して入院したりして、記憶が微妙だけど、2ヶ月不倫していたことは消せないよね、、、

    • 1
    • 23/04/01 01:18:42

    主の2ヶ月間の不倫、7年前は慰謝料請求は難しいとは思うけど、ただ誰がどこで見ていて、耳にするかは分からないからね。

    私の話だけど、元旦那と離婚する時に、ずっと不倫しているの知ってたけど(無断外泊とか)確実な写真証拠は無くてもういいや!って泣き寝入りしようとしていた時、元旦那の会社側で不倫している事が発覚してね。相手の女からも、元旦那からも慰謝料請求が運良く出来て、離婚したよ。

    本当に悪い事したら、やっぱりバレるんだなって思ったわ。

    • 4
    • 23/04/01 01:08:58

    >>33
    婆さん
    さーせん

    • 1
    • 23/04/01 01:04:18

    ここ見て、諦めてたけどやっぱり慰謝料請求しようと思った。
    旦那も女も全然反省してないし、別れたとか言ってまだ続いてるの知ってしまったし。
    もう何にも信じられないし、心身ともにやられちゃったからね。なんで私が泣き寝入りしなきゃいけないのか意味わかんなかったけど、どうにかしたい。

    • 7
    • 34
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/01 01:03:30

    7年前か
    あと時効まで13年頑張って

    • 0
    • 33
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/01 00:59:28

    >>31ちゃんと読め

    • 2
    • 32
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/01 00:58:24

    そうだよね、私も若い頃(独身)に好きになった人に告白したら、1ヶ月後に結婚が決まってるって言われたけど不倫になった笑
    半年位続いたなぁ。
    今、思えば、自分のしていたことの恐ろしさに気がついたよ。。
    あの時ばれてたらとんでもない修羅場だっただろうし、慰謝料も請求されてたな。。

    • 1
    • 23/04/01 00:53:16

    どれくらい続いたの?
    1年以上続けたら悪意あるよね

    • 0
    • 23/04/01 00:50:17

    >>29まあ、裁判云々より慰謝料請求に不倫期間とか関係ないからね。(金額は変わるけど)
    例えば、主が言う証拠が無いなら裁判出来ないでしょ?みたいな考えは捨てた方が良いよ。不倫での慰謝料請求って裁判に持ち込む人より示談で解決する人の方が多い。それは裁判になると色々面倒だから(一生裁判記録に残ったり…)
    主の場合、7年前だから今更バレる可能性は低いかも知れないけど、慰謝料請求は奥さんが知ったその日から3年だから一生この件を気にしながら生きるしかないんだよ。
    不倫期間も短く、奥さんが過去の不倫を知っても離婚しないなら請求額は数十万程度だから用意して過ごしたら?
    その時が来たら早々に示談金として払ってしまえば良いよ。

    • 0
    • 23/03/31 19:54:08

    >>24
    当時のやり取りは全く無いと思います。
    基本電話で写真なども一切撮りませんでした。
    証人だけいる感じです。

    • 0
    • 23/03/31 19:42:09

    >>26
    やっぱりそうなんだ!
    ありがとう。

    • 0
    • 23/03/31 19:14:22

    >>11
    奥さんの友達が証拠を持っててずっと言えなかったけど最近知らされたってことにしたらオッケー

    • 1
    • 23/03/31 19:10:36

    >>25
    できるよ
    いつ証拠取れたかわからないように証拠保存したらいいのよ

    • 1
    • 23/03/31 19:09:08

    >>16
    これって自己申告みたいなもんだから、例えばもっと前に知ってたとしても、ごまかして請求することできるんじゃないの?って思ってしまうんだけど、どうなんだろうね。

    • 0
    • 23/03/31 19:04:41

    男が奥さんに自白して、当時の写真とかやり取りが残っていたら請求される可能性はあるけど、今更自白する人なんているかな?
    ただ、私の周りでそのパターンがあったからあり得るかもね。
    旦那さんが「もう時効だから言うけど~」みたいに酔っ払っている時に奥さんに自白して奥さんが慰謝料請求していたよ。
    離婚していないから請求額は少ないけど相手の女性は「なんで今…」って感じだったらしい。慰謝料請求した時期が不倫当時は独身だった女性が結婚したばかりの頃だったからご主人にもバレたらしいけど。まあ稀なケースだと思う。

    • 0
    • 23/03/31 18:36:22

    >>22
    今考えたら見た目はブ男でした。
    ただ私もモテなくてそれを見抜かれて弄んでたんだと思います。初めての恋愛で私も夢中になってしまっていました。今ではとても反省しています。

    • 0
    • 23/03/31 18:30:18

    女を殴るような男と、どうして引き合うのかさっぱり分からないけれど。
    暴力と性欲っていうのは相関があるんだってね。
    性欲強すぎる男は要注意よ。

    • 2
    • 23/03/31 18:23:11

    バカなのは救いがないね
    下手に動かなければ何も起こらないけどあなたじゃ

    • 1
    • 23/03/31 18:18:08

    私以外にももう1人不倫相手がいてそれで口論になり殴られました。
    本当にお門違いなのですが、私も怒ってしまい家に突撃してしまいました。

    • 0
    • 23/03/31 18:14:22

    >>18
    殴られてやられたんだよね

    • 1
    • 23/03/31 18:13:33

    >>17
    以前その男性に殴られてその男性の実家に行ってお母さんが出てきたので事の経緯を話しました。「でも既婚者って知ってたんだよね?」と聞かれて「はい」と答えてしまいました。
    録音などはされてないのですが、証拠になりますよね

    • 0
    • 23/03/31 18:06:47

    >>13
    あなたが認めなければいい。
    何か突きつけられたとしても、自分にその気はなかった、既婚だと知らなかったというケースがあります。

    • 0
    • 23/03/31 18:06:12

    知ってから3年は慰謝料請求出来るよ
    知ってからだからね!

    • 1
    • 15
    • 小金井公園
    • 23/03/31 18:05:44

    >>13
    それはアウトでしょ
    自白する浮気野郎っているか?

    • 1
    • 14
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/31 18:05:16

    ビクビクしながらの生活が罰と感じるなら、不倫しなければいいだけ。

    • 3
    • 23/03/31 18:03:37

    >>10
    その男性が自白した場合もでしょうか?

    • 0
    • 23/03/31 18:01:53

    >>9
    過去に二ヶ月のお付き合いで、現状離婚もしてないなら何もされません。

    • 0
    • 23/03/31 17:59:50

    時間が経ってから奥さんが気づいてもは十分な証拠は揃わないです。
    慰謝料は高く請求されても300万です。

    • 1
    • 10
    • 小金井公園
    • 23/03/31 17:59:38

    証拠ないなら知らん顔しなよ
    ホテルや家に入る写真が複数枚必要
    メッセージは証拠にならんよ

    • 0
    • 23/03/31 17:58:02

    >>2
    本妻からです。
    本妻は怖くないのですか?

    • 0
    • 23/03/31 17:57:49

    >>5
    3ヶ月じゃなくて 3年よ

    もしかして 主は それが言いたいのかしらね?

    時効ってのは分からないけど

    • 2
    • 23/03/31 17:57:15

    >>1
    20年で不倫は時効らしいのですが残り13年もあります。
    私が悪いのですが

    • 0
    • 6
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/31 17:56:41

    >>4
    あ、3年か!

    • 1
    • 5
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/31 17:56:11

    >>1
    確か、奥さんが不倫を知ってから3ヶ月以内なら慰謝料請求できるとかじゃなかった?
    何年か忘れたけど、さかのぼって何年か前までの不倫なら、知ってから3ヶ月以内なら訴えられる

    • 0
    • 4
    • 弘前公園
    • 23/03/31 17:56:06

    時効って奥さんが気づいてから3年だから一生だね

    • 0
    • 3
    • 小金井公園
    • 23/03/31 17:55:46

    嫁が知ってから3年
    ざまぁ

    • 0
    • 2
    • 鏡野公園
    • 23/03/31 17:54:55

    なんの時効?誰に復讐されるの?
    私も独身の時と既婚になった今も不倫してるけど何もない。

    • 2
    • 23/03/31 17:54:04

    復讐って 誰から?
    時効?

    ちょっと意味が分からないんだけど?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ