カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
23/04/05 11:33:49
おもしろいね うち毎日トマト食べるから今日から水耕栽培に向けてちょっとやってみよかな
23/04/07 09:32:08
>>43 コメントありがとう! 是非是非やってみてー! 私、水耕栽培はやった事ない(ネギや豆苗のリボベジぐらいしか)から、興味がある☆ 始めたら経過報告してくれたら嬉しいな(*^^*)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/04/10 11:13:11
>>46 こんにちは。>>43です コメントしたその日の夜にアイコの種を採取して湿らせたキッチンペーパーの上に並べて日の当たる所に置いておいたら3個根が出て今切れ込みを入れたスポンジの中に挟んでいます 根が長く伸びて来たらペットボトルに移す予定です 栽培系は初めてなのでペットボトルに移るまでの期間に勉強しないといけないです
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:55:45
122
2
26/06/26 16:58:27
295171
3
26/06/26 16:58:43
36
4
26/06/26 16:58:56
28
5
26/06/26 16:58:26
38
26/06/26 16:45:10
0
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:08:51
26/06/26 17:06:08
26/06/26 17:09:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 上野恩賜公園
23/04/05 11:33:49
おもしろいね
うち毎日トマト食べるから今日から水耕栽培に向けてちょっとやってみよかな
No.46 主 城山公園
23/04/07 09:32:08
>>43
コメントありがとう!
是非是非やってみてー!
私、水耕栽培はやった事ない(ネギや豆苗のリボベジぐらいしか)から、興味がある☆
始めたら経過報告してくれたら嬉しいな(*^^*)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.54 43
23/04/10 11:13:11
>>46
こんにちは。>>43です
コメントしたその日の夜にアイコの種を採取して湿らせたキッチンペーパーの上に並べて日の当たる所に置いておいたら3個根が出て今切れ込みを入れたスポンジの中に挟んでいます
根が長く伸びて来たらペットボトルに移す予定です
栽培系は初めてなのでペットボトルに移るまでの期間に勉強しないといけないです