子供にワクチン打っちゃった人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/02 09:34:29

    今回の感染症は胡散臭いことばかり。
    色んな数値が二重計上だったり、雑種済みの人なのに接種日が分からないと、未接種の分類に入れて計上してたことが判明したりとね。

    あの手この手を使って、変に煽りたい勢力があることだけは理解出来た

    • 6
    • 23/04/02 09:30:07

    >>1043
    移送されたり病院がデータ登録すれば
    基本、本人か病院で初めに登録する。
    そこからデータ変わらない人のが多数

    • 0
    • 23/04/02 09:28:34

    >>1042
    後から症状悪化の報告はきてたん?

    • 0
    • 23/04/02 09:25:19

    >>1040
    コロナ療養者の登録の仕事していたから

    • 0
    • 23/04/02 09:25:06

    重症化の計上も東京都基準、全国基準の二通りで報告してた時期もあったねw

    • 1
    • 23/04/02 09:23:56

    >>1039
    更新するのは病院や自治体じゃないの?
    してないかもっていう根拠は?

    • 0
    • 23/04/02 09:23:03

    >>1036
    ちなみに弟の登録は中等症になっていたよ。
    初めに登録して更新してない人で重くなってる人もたくさんいたと思うよ。

    • 0
    • 23/04/02 09:21:18

    >>1037
    うん。
    使いこなせる医師が少なかった。
    通常はエクモを使いこなせる医師がそこまで多く必要ないですもんね。
    仕方ないですよね。

    • 1
    • 1037
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/02 09:18:53

    >>1035
    使いこなせる人がいなかったとかだっけ。
    1回使うのに人数が必要だけど、人手不足だったよね。
    お金持ちの人がエクモ寄付してたよね。
    それも無駄だったね。

    • 0
    • 23/04/02 09:15:37

    >>1035
    去年の8月かな?が1番ピークだったけど全国で600人だったよ。
    エクモ稼働数じゃなくて重症化患者の計上だけど。

    • 0
    • 23/04/02 09:13:11

    >>1032
    本当かな?
    だって、重症化のエクモの可動数を、調べてる人がいたけど、全然動いてなかったからね。

    テレビでは毎日重症化するって煽ってたけど、ちゃんと調べた人がいて、エクモの稼働数と合わないって言ってたからw

    • 0
    • 23/04/02 09:12:16

    >>1030
    経常的に、ね。

    • 0
    • 1033

    ぴよぴよ

    • 23/04/02 09:07:50

    私の弟がまだワクチンの予約が取れない時にデルタで重度の肺炎になり生きるか死ぬかみたいな状態で
    息子は小6で打てたんだけど、今後どうなるか分からない物を打つには抵抗があるって本人が言って打たなかった。
    弱毒化した今になると打つ必要はないと思えるけど、当時は結構悩んだね。
    周りの若い人もワクなしで入院レベルでかなり重たかったからさ。
    年明けかかった息子は2.3日熱出してすぐ軽快したよ。弱毒化したのが大きいと思う

    • 2
    • 1031

    ぴよぴよ

    • 23/04/02 09:03:06

    >>1029
    たった一度の書き込みじゃなく刑場的にありましたけどねぇ。
    ワクチン打ってブレインフォグ聞いたことないですか?

    • 2
    • 23/04/02 09:02:11

    >>1028
    全員があなたと同じ物を目にしたり同じ体験をした訳じゃないので、あなたの一年前の出来事を知らないだけだとは思うんだけど。
    そもそも何の話してるの??
    記憶力とワクチンは関係ないとは思うし…

    • 2
    • 23/04/02 08:47:06

    やはり一年前の記憶がないんですね。
    ワクチン打って書このことを忘れられるなんて幸せだね

    • 0
    • 23/04/02 08:43:37

    >>1017 ワクチン未接種が絶滅するなんて思ってる人いなかったと思うけど。
    ままスタで言われたの?
    ここは過激な人が多いから鵜呑みにしないほうが笑

    • 3
    • 23/04/02 08:15:51

    >>1025
    味覚障害ならビタミンBと亜鉛とケルセチンをメインで取れば治るんでは?
    他、マルチビタミンとビタミンDとか鉄とか。

    だいたいサプリで治る人が多いと聞くんだけど。

    心筋炎の方が辛い

    • 1
    • 23/04/02 08:12:07

    ワクチン打ってないうちの中高生の子、3人とも39度の熱が出て、2人は匂いが分かりにくく、1人はブレインフォグで睡眠障害になりました。
    かわいそうだけど、
    私はワクチン2回打って心筋炎。

    うちが一体、何の悪い事をしたんだろう。悲しみ。コロナめ。

    • 2
    • 23/04/02 08:11:46

    Twitterでは今でも子供への接種いつにしようかーっていうママがいて、流石に調べろよって思った笑。

    • 3
    • 23/04/02 08:09:55

    ちゃんと調べれば打たない一択しか無かったよね。

    • 4
    • 23/04/02 08:06:42

    >>1018
    ちゃんと遡りなよ。
    ワクチン未接種でコロナに罹った人が悩んでるんだよ?

    • 1
    • 23/04/02 08:05:43

    シュードウリジンナノパーティクルは脳関門を突破することが判明したからね。

    脳に突き刺すワクチンって怖すぎる

    • 1
    • 23/04/02 08:02:23

    一年前に言った事を忘れるあたりワクチンのブレインフォグかな。

    • 3
    • 23/04/02 08:00:19

    >>1017
    誰も反ワクが絶滅するなんて思ってないし笑ってないでしょうに。
    ワクチン打たずに静かにしてる人に攻撃的になる人なんて居なくて、ワクチン打たない事を正当化したいのか訳がわからない被害妄想を語るから変人扱いされちゃったのでは?

    • 6
    • 23/04/02 07:59:32

    >>1006
    何で大丈夫なんて言えるんだろうね。
    超過死亡数見てないのかな。
    ワクチン接種が始まってから爆上がりを続けているんだよ?

    • 3
    • 23/04/02 07:52:45

    一年前までは反ワクは感染リスクが高くて絶滅すると本気で思ってたからこそ、打たないなんて馬鹿だなーって笑えてたんでしょ?非国民なんて言葉をヘーキで投げかけるくせにさ。

    それがさ、ワクチン事情が形勢逆転しだすと、こんな風に反ワクに猛攻撃仕掛けてくるんだ。

    余裕が無くなると反ワクの物言いがキツイやら何やらって難癖つけてさ。
    1年前の物言いは忘れたんですか?って言いたいよ。

    • 2
    • 23/04/02 07:51:58

    >>1014
    逆もしかりよ。
    自分の判断で打たなかったんだし、あの当時は打たない人は叩かれるって感じはわかってたでしょ?

    もうね、両者とも今を楽しく生きたほうが利口だよ。不毛すぎるからやめようよ。

    • 1
    • 23/04/02 07:49:18

    >>1013
    誰かが今さらまともなふりでもしてるの??

    • 2
    • 23/04/02 07:48:19

    ワクチンを打って安心してるなら攻撃的にならずにゆったりと過ごせばいいのにね。

    なんで感染リスクが高い(と勝手に打った連中が勝手に決めつけてた)未接種に怒りが湧くんだろうね?

    だって感染リスクが高くて絶滅に近い反ワクのはずなんだからいつか4ぬんだし高笑いでもしてなよ?笑
    余裕がなさすぎるね

    • 0
    • 23/04/02 07:44:01

    でもさ、正直一年前までは打たないだけで非国民って言ってた連中が、いまさらまともなフリしてもねぇ…という話で。。

    • 6
    • 1012

    ぴよぴよ

    • 1011

    ぴよぴよ

    • 23/04/02 07:41:24

    ワクチン打った人は残念ですね。それだけ

    • 6
    • 23/04/02 07:40:18

    もうどうでもいいよ。まだ言ってるのかよ

    • 5
    • 23/04/02 07:39:29

    >>1007
    悩んでる人に、なんでそんなに攻撃的な言い方するの?
    そりゃ、今隕石落ちてくるかも知るれないし、家を出てすぐに車に轢かれるかも知れない。
    今、元気でいるなら大丈夫なんだよ。
    体の中も毎日毎日精密検査してるわけじゃないんだから、【大丈夫】だとは言い切れないよ?
    でもね、悩んでたり恐れてたりする人にあなたみたいな言い方するのは違うわ。

    • 3
    • 23/04/02 07:35:22

    >>1006
    何であなたが大丈夫って言い切れるの!?
    世界中誰も未来の事なんて分からないのに!?

    • 3
    • 23/04/02 07:32:30

    >>998
    大丈夫だよ。
    今、後遺症が出てなくて元気にしてるなら大丈夫。
    打っても打たなくても、今元気にしていれば突然【コロナに罹ったから】【ワクチン打ったから】何かが起こるなんてないよ。
    そりゃ、体調崩すときもあるし、今は2人に1人はがんに罹り、3人に1人はがんでなくなる時代。
    すべてがコロナ関連じゃないからね。
    みんな、元気で過ごそうね!

    • 9
    • 1005
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/02 07:32:24

    まだやってて草

    • 5
    • 1004
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/02 07:31:30

    >>1000
    家族で出掛けるのに朝イチでママスタ入り浸りは草

    • 3
    • 1003

    ぴよぴよ

    • 23/04/02 07:30:03

    >>1000
    超過死亡で沢山お亡くなりになってスッキリしてますよ^^
    急死に気を付けてね☆

    • 1
    • 23/04/02 07:29:43

    >>999
    今のところは後遺症ないけど。
    いつか発症するかもとは心配

    • 1
    • 23/04/02 07:29:14

    >>997
    この期に及んでまだ根に持つあなた方に興味はあるよ(笑)
    今日は家族で出かけるからさ、じゃあね!(笑)
    2年間の屈辱、スッキリできるといいね!

    • 2
    • 23/04/02 07:27:24

    >>998
    そうなると結局長期的な後遺症が心配にならない?

    • 2
    • 23/04/02 07:24:12

    ワクチン打ってないけどコロナにかかっちゃったからな

    • 2
    • 23/04/02 07:22:09

    ワク信イライラで草
    ワクチンの事気にしてないと言いながら朝イチから来とるやん

    • 4
    • 23/04/02 07:22:08

    >>989
    まあ実際は分からないよねって思うわ。
    決めつけるのはすごい。
    実際もっと言いたいと思ってる人いると思うし、日本中で聞いたら2、3人なわけないやんってなるくらい。
    そのくらいひどいことをしてきたんだよ。
    ほらね!って言いたくもなるくらい。
    これが未接種者だけがすごい数亡くなってたら、未接種者おつかれwみたいに言うんでしょ?

    • 3
1件~50件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ