カテゴリ
急上昇
金持ちな義兄夫婦、金銭的に2人目は無理発言
23/03/31 18:47:22
コロナに感染しなかったから、感染しても軽度で済んだから、思ったよりもコロナ禍が早くに終わったから、だからワクチン打たなくてよかった。ってなるだけであって、子供がコロナでなくなったら、ワクチン打たなかったこと後悔するはず。ワクチン打った人は子供に愛情がない。 ってのは違うよね。 愛情があるから、毎日のようにワクチン打ちましょうってテレビやニュースやあちこちで言われたら、コロナでなくなった芸能人の家族が涙ながらにワクチン打ってくださいと涙して訴えてるのを見たら、私達無知な素人じゃなく医療関係者が自らワクチン打って皆さんも打ちましょうと言っていたら、家族を守る為に子供のために打とうと思うよね?それを愛情がないは違うし、みんな自分の家族や周りの友達知り合いを守る為にワクチン打ったわけだし、これからどうなるかも誰もわからない。どっちの選択しても悪でもなんでもないし責めたり馬鹿にすることでは無いよ。 ただ私はワクチン打った事は後悔してないよ。子供にワクチン打たせたことも後悔してない。子供もワクチン打つの当たり前だと言っていた。 何でそんなにワクチン打った人を馬鹿にしたいのかが分からない。シぬのを待っているとかも誰かの母親をやってる人の言葉だとは思えない。 ニートや引きこもりでワクチン打ちに行けなくて肩身の狭い思いをしてきた子供のいない独身の人が暴れてるのかな?と疑うレベルです。
23/03/31 18:51:37
>>457 後悔しないのにこんな所に来るんだね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/14 01:01:52
94
2
26/01/14 00:21:49
29
3
26/01/14 01:10:32
303
4
26/01/14 01:06:16
246900
5
26/01/14 00:55:19
80
26/01/14 00:55:55
0
26/01/14 01:01:30
26/01/14 00:59:52
26/01/14 01:04:14
26/01/14 01:01:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.457 市房ダム湖畔
23/03/31 18:47:22
コロナに感染しなかったから、感染しても軽度で済んだから、思ったよりもコロナ禍が早くに終わったから、だからワクチン打たなくてよかった。ってなるだけであって、子供がコロナでなくなったら、ワクチン打たなかったこと後悔するはず。ワクチン打った人は子供に愛情がない。
ってのは違うよね。
愛情があるから、毎日のようにワクチン打ちましょうってテレビやニュースやあちこちで言われたら、コロナでなくなった芸能人の家族が涙ながらにワクチン打ってくださいと涙して訴えてるのを見たら、私達無知な素人じゃなく医療関係者が自らワクチン打って皆さんも打ちましょうと言っていたら、家族を守る為に子供のために打とうと思うよね?それを愛情がないは違うし、みんな自分の家族や周りの友達知り合いを守る為にワクチン打ったわけだし、これからどうなるかも誰もわからない。どっちの選択しても悪でもなんでもないし責めたり馬鹿にすることでは無いよ。
ただ私はワクチン打った事は後悔してないよ。子供にワクチン打たせたことも後悔してない。子供もワクチン打つの当たり前だと言っていた。
何でそんなにワクチン打った人を馬鹿にしたいのかが分からない。シぬのを待っているとかも誰かの母親をやってる人の言葉だとは思えない。
ニートや引きこもりでワクチン打ちに行けなくて肩身の狭い思いをしてきた子供のいない独身の人が暴れてるのかな?と疑うレベルです。
No.459 お花見(花粉症)
23/03/31 18:51:37
>>457
後悔しないのにこんな所に来るんだね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません