• No.306 お花見(誰の飲み物かわからない)

    23/03/31 16:16:41

    コロナワクチン解毒剤が発売されたらマジで売れるだろうね。

  • No.308 匿名

    23/03/31 16:18:19

    >>306
    解毒剤って名目では販売されないと思う。

    mRNA製剤って狙った遺伝子に対して治療するものだから、例えば、癌になった人にはその癌に狙ったmRNA製剤で治療するみたいな感じになると思う。

    製薬が、またぼろ儲け出来る仕組みだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.309 お花見(誰の飲み物かわからない)

    23/03/31 16:20:12

    >>308
    なるほど。もう着手してるんだね。国内ではなく当然国外製をまた阿呆のように買いまくるのかな?
    ほんとどこの製薬会社が強いのか、インサイダーになるけど旦那教えてくれないかな??

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。