子供にワクチン打っちゃった人って

  • なんでも
    • 1234
    • 生い立ちのムービー
      23/06/07 08:37:24

    子供が医療系大学に進学して、予防接種をどれだけ完了させているかを学生課に報告した。
    コロナワクチンも含めて。
    母子手帳の接種歴のコピーも必要で、最近報告したところ。
    うちは全て終わらせていたけど、完了させていない人は、実習に参加許可が出ない病院もあり、単位を落とすことになる。
    なんやかんや言ってる人居るけど、学業に影響することもあることを考えて接種計画したほうがいい。
    嘘ついても入学後健康診断があるので、それで抗体価が出て、接種して、証明書まで医療機関で書いて貰わないといけないし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ