ママ友に入園準備を頼まれた

  • なんでも
    • 165
    • お花見(花より団子)
      23/04/01 13:12:06

    >>164
    朝も長い文章の連絡来ましたが既読無視してます。簡潔に、
    通園鞄は頑張って用意する。
    ナフキンや食事エプロン、巾着は数枚を用意するまでの間に借してほしい。
    もう時間が無いので注文したり買ったり今からじゃ間に合わないから。
    「100均にもあるのに」と思ったけど、もう関係ないと思い無視しました。
    入園式で会うのは気まずいですが、主人も入園式参加してくれるのでスルー出来そうです!

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ