お箸やスプーンを出さないと食べない旦那

  • なんでも
    • 70
    • お花見(会場で迷子)
      23/03/31 16:32:11

    いや本当そう。
    旦那は49歳です。
    子供たちが小さい頃、手伝わせようとしたら、自分が楽するために子供たちを使おうとするな!勉強やスポーツの邪魔だろうと言われて唖然。。

    どうしても私が家事をしない方向に持っていくのが死ぬほど許せないみたい。

    事例や言葉を使って言い争っても、全然話が通じなくて疲れてしまい、堂々巡りです。

    正直、私が早くいって困ればいいのにと思ってます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ