お箸やスプーンを出さないと食べない旦那

  • なんでも
    • 66
    • お花見(花より団子)
      23/03/31 16:19:05

    ウチもそうだった。
    義母も、男は家事をしない、という頭で、何でもかんでもやってあげるから、
    家ではなんもできない、何もしない旦那。
    一人暮らししてた時は最低限やってたと思う。
    嫁は母親みたいにやってくれると思ってるんだろうな。
    何年もかけてやらせてきてるけど、
    やっぱり、義母がいると私が入院していても、何にもしない。ムカつく。退院してきても、
    私が家事するのが当たり前と思ってるね。
    病み上がりなんですけどーw
    育て方間違ってるよね。
    息子には、男も家事しないと誰も嫁に来てくれないぞ、と言ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ