アップル製品買ってるバカどもってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64

    ぴよぴよ

    • No.
    • 63
    • 新境川堤・百十郎桜

    • 23/03/31 00:57:19

    酷い中傷

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 23/03/31 00:52:01

    主コナーズ

    • 3
    • No.
    • 60
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地

    • 23/03/31 00:50:48

    >>59CMが毎回好き。ガソリンスタンドのが特に好きだった。

    • 1
    • No.
    • 59
    • お花見(五分咲き)

    • 23/03/31 00:41:29

    惚れ惚れするんだよね
    重症かな

    • 2
    • No.
    • 58
    • 鏡野公園

    • 23/03/31 00:41:22

    >>51
    電話帳と写真動画のバックアップだけはこまめにしておいたほうがいいね。
    壊れてもデータ移行出来るか分からないけど。
    特にお子さんの写真が消えたら悔やむよ。

    • 1
    • No.
    • 57
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地

    • 23/03/31 00:36:35

    最近iPhoneからiPhoneに買い替えた。ずーっとiPhone。新色にした、気に入ってる。写真の人物切り取れるのとかもいい。

    • 0
    • No.
    • 56
    • 清水公園

    • 23/03/30 22:40:04

    製品価値だけで買い物しようと思うことがナンセンス。市場価値と製品価値は違うんだよね。

    • 2
    • 23/03/30 22:37:25

    下取り価格考えるとiPhoneこまめに買い替える方が得だよ

    • 0
    • 23/03/30 22:36:05

    >>43
    買えない人っているの?

    • 1
    • 23/03/30 22:10:56

    買えるから買う。ただそれだけ。

    • 1
    • No.
    • 52
    • 城山公園

    • 23/03/30 22:09:52

    機種変する時、iPhone同士だとめちゃめちゃ楽だよね。
    操作性が高いんだもん。うちの80過ぎの祖母もiPhone14

    • 3
    • No.
    • 51
    • 千秋公園

    • 23/03/30 22:04:00

    >>36
    私も未だに7plusを使ってるよ

    発売日に購入したから、もう7年くらい使ってるけど特に不具合もなく気付いたらこんなに経ってた 笑

    もうここまで来たら、いつまで使えるか気になるから壊れるまでは機種変しないつもり

    • 0
    • No.
    • 50
    • 松前公園

    • 23/03/30 21:29:54

    おーiPhone買えないあたりからの声だな

    • 2
    • No.
    • 49
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地

    • 23/03/30 21:28:52

    最近高くなったみたいに思うだろうけど
    もともとアップル製品は高かったけど円高で安くなってそのまま来ただけ。
    そもころから愛用してるから今更だよね
    PCはWinと両方持ってるけどサクサク動くのはMac一択だよ
    経験上、機械あたりがいいのか壊れないよ

    • 1
    • No.
    • 48
    • 明石公園

    • 23/03/30 21:28:10

    >>39
    ママスタ民は安いAndroid使ってるんだろうなw

    • 0
    • 23/03/30 21:25:44

    iOSを選んだばっかりに機種選択が制限された上に搾取される頭悪い人がアップル信者。笑

    • 0
    • 23/03/30 20:49:16

    >>44みんなちなみによくいるみんな勘違いみんな浅黒野郎やみんなヒッピー馬などね。

    みんなイシカワカスミがみんなみてーんだよみんな邪魔だどけと。みんなな。

    • 0
    • No.
    • 45
    • 泉自然公園

    • 23/03/30 20:44:47

    他人の持ってる物にケチつけるってバカだよね

    • 3
    • 23/03/30 20:29:54

    みんなちなみにみんな学生みんなスポーツはみんな日本と米国ではみんな異なる。
    みんな米国みんな疑わない。みんな日本はみんな常にみんな疑う。みんな学生みんなスポーツなどみんな通用みんなしないと。遊びだ。みんなそしてみんな運動能力やみんな技術みんな従う。

    だからこそみんな洗練みんな好きやつは
    みんなある。みんな日本人は。

    みんなちなみにたしかにみんな学生方式をみんな日本でやればみんなすぐみんな事故にみんななるしみんな犯罪者みんななる。エアーマンはみんなちなみに倒そうと思えば
    みんなちなみに倒せる。
    みんな継続性はみんなないしみんなケガにもみんななる。みんな醜いしみんなちなみに弾力的だしみんな教育性能はみんななくみんなゲームにみんなならず自分勝手でみんな慣習をみんな無視しみんなヒッピーみたいに
    みんなアンチなどでみんなスターにみんななりたいだけのみんなシステムみんな壊し野郎でみんなまわりはみんな疲れるしみんな観客はみんな疲れるしみんなメッシ
    みんなクリロナではみんななく野暮で
    だったら要はみんな東大生にみんながちらせた良いじゃんと言いたくみんななるようなみんな無意味でみんな不安定。みんな伝統的なではみんななくみんなちなみに応援する気にはみんなちなみに到底ならずみんな早く
    みんな負けろみんなつまらないみんなからとみんなメッシがみんなみてーんだよみんなてめーがみんな学生方式やってんじゃねーぞとみんな筋肉みにきたみんなわけじゃねんだと。

    みんな学生方式はみんな洗練されみんな強化されみんな継続されみんな従ってみんなこそみんなプロでも発揮できる。

    みんなちなみにだからこそみんなマックブックエアーに惚れるやつはみんなある。
    みんなフクハラアイみんなイシカワカスミをみんなみにきたみんなわけだ。みんなな。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 大阪城公園

    • 23/03/30 19:59:09

    主はApple製品買えないから僻んでるんだよ。

    • 5
    • No.
    • 42
    • 岡城公園

    • 23/03/30 19:57:42

    iPhoneは高いだけあって快適動作のまま長持ちするなとは思う。周りも長く使ってる人多い(壊れて買い替えする話をあまり聞かない
    でもAndroidも同じ価格帯なら長もちするしずっとさくさく動いてくれるのかな?
    うちは旦那がAndroid派だけどそこまで高いの買った事なくてわからない(安いのは2年持たず動作が悪くなるし3年持たず逝く

    • 1
    • No.
    • 41
    • 臥竜公園

    • 23/03/30 19:55:12

    うちの子供達もiPhoneSEを何年使ってるかな、長く使っているけど、丈夫で買い替えないよ。
    しかし、中にはすぐ最新のiPhoneに買い換える友達もいるらしくて、そういう子の親は古い機種を何年も使っていたりするんだって。
    おかしな話だよね。

    • 0
    • 23/03/30 19:52:39

    >>38
    バッテリーは2回交換したけどね

    • 0
    • No.
    • 39
    • 三春町のシダレザクラ

    • 23/03/30 19:52:11

    Androidも機種によっては20万近いのあるんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 38
    • 千光寺公園

    • 23/03/30 19:51:29

    >>36すげー!

    • 0
    • 23/03/30 19:51:08

    知ってる?
    タブレットはどこがいいかとか。

    • 0
    • 23/03/30 19:49:56

    iPhone5を8年使ってたけど壊れない丈夫だったよ!

    • 2
    • No.
    • 35
    • 千光寺公園

    • 23/03/30 19:48:36

    >>33本当だよね。通報案件かな?

    • 4
    • 23/03/30 19:48:33

    アップルに情報提供しとこーっと

    • 4
    • No.
    • 33
    • お花見(トイレ渋滞)

    • 23/03/30 19:47:57

    営業妨害

    • 7
    • No.
    • 32
    • お花見(会場で迷子)

    • 23/03/30 19:44:35

    うちはpcもタブレットもスマホも全部アップルで統一してるから色々便利

    • 3
    • No.
    • 31
    • 岡崎公園

    • 23/03/30 19:41:15

    >>4
    ダサいとかバカにするのはわからないしどうかと思うけど、AirPodsも同じAppleどうしだと快適だし空間オーディオもお勧めですよ

    • 0
    • No.
    • 30
    • お花見(まだ咲いていない)

    • 23/03/30 19:40:22

    でもやっぱりiPhoneは壊れにくいだとか、長持ちするだとそれだけの価値があるんだよね?

    • 0
    • No.
    • 29
    • 国営昭和記念公園

    • 23/03/30 19:32:35

    主、チャイナかコリアンだろうね笑

    • 2
    • No.
    • 28
    • 久松公園

    • 23/03/30 19:32:32

    バカでいいです

    • 0
    • No.
    • 27
    • お花見(三分咲き)

    • 23/03/30 19:30:54

    >>26
    おさんどんさんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 26
    • 大村公園

    • 23/03/30 19:30:10

    (なんで女中がでてくるんだよわかりにくいせいか)
    おさんもんだいどーかながしてくれたまえ

    • 0
    • No.
    • 25
    • 水俣市チェリーライン

    • 23/03/30 19:26:53

    なぜならりんごがすきだから

    • 5
    • No.
    • 24
    • お花見(花より団子)

    • 23/03/30 19:24:42

    >>22
    おさんって調べたらそう出てきたけど
    おっさんならおっさんって書くんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 23
    • 千光寺公園

    • 23/03/30 19:23:53

    何でiPhone下げトピ毎回の立てるんだろね。これと同じくマスク外せトピとかさ。

    • 1
    • No.
    • 22
    • お花見(三分咲き)

    • 23/03/30 19:22:05

    >>21
    違うと思うよ。おっさんの。おさんだよ。

    • 1
    • No.
    • 21
    • お花見(花より団子)

    • 23/03/30 19:19:14

    >>16
    調べてきた。台所仕事する女中なんだね

    • 0
    • No.
    • 20
    • 吉香公園・錦帯橋

    • 23/03/30 19:17:38

    主は AndroidでもGALAX◯推しっぽい

    • 0
    • No.
    • 19
    • 大村公園

    • 23/03/30 19:15:38

    おさんそろそろ出てってくれ頼む

    • 0
    • No.
    • 18
    • お花見(誰の飲み物かわからない)

    • 23/03/30 19:15:24

    原価とかお得感考えて買うものなの?
    使い慣れてるから買ってるだけ

    • 1
    • No.
    • 17
    • お花見(三分咲き)

    • 23/03/30 19:14:27

    今Androidだから今年iPhoneにするつもり。
    その話した瞬間スマホ壊れたし。笑
    早く機種変しろと言ってるみたい。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 大村公園

    • 23/03/30 19:14:00

    >>14
    おさん臭を知らないならばそれでよし

    • 0
    • 23/03/30 19:13:41

    馬鹿だから2年毎に最新機種に変えてるわ

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ