• No.124 七川ダム湖畔

    23/03/31 14:16:07

    不登校を選択して無理に勉強させて
    ストレスや鬱ひどくなって一生家から出られなくなってもいいの??
    なぜ、勉強させて不登校になったってわかっているのに、それでも、勉強させるの?
    無理に勉強ばかりさせていい方向に進むとはおもえないんだけど??


    ゼロ点でも、学校へ楽しく行ってればそのうち、自分から勉強しなきゃってなるんじゃない??

    うちの息子公立高校いってるけど、おばかだよ。
    友達もゼロ点テストでとったって!!って言ってる
    でも、みんな楽しそうだし
    楽しければいいって私はおもう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.139 七川ダム湖畔

    23/03/31 17:30:55

    >>124
    ちなみに、私もおばか
    バカすぎて私立の底辺高校出身
    私も勉強しなさすぎてゼロ点当たり前でした!!

    主さんは勉強して大学も行かせたいみたいだけど、それは主の願いで、子供の気持ち無視してるよね?
    勉強より子供の笑顔が大事じゃないの?

    無理やり勉強させて不登校にさせる意味がわからない!
    大学行かせるため?そんなの、主のエゴじゃん??
    それに、無理やり勉強させたら、お子さんがもっと壊れちゃうよ?

  • No.140 お花見(雨天中止)

    23/03/31 17:31:49

    >>124
    楽しいのはいいことだけど、0点で進級は大丈夫なんですか?

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。