“頭部を負傷”BiSHのアイナ・ジ・エンド「内側10針程と外側20針ぬってもらいました」

  • なんでも
  • 久松公園
  • 23/03/30 15:22:38

撮影中の事故で頭部を負傷した6人組グループ・BiSHのアイナ・ジ・エンドが30日、自身のツイッターを更新し「内側10針程と外側20針の合計30程ぬってもらいました」と、写真付きで報告した。

アイナ・ジ・エンドは「ご心配おかけしています。ソロの撮影中におでこに怪我をしました。内側10針程と外側20針の合計30程ぬってもらいました」と伝え「止まらない真っ赤な血と、痛み。引受先がなかなか決まらない救急車の中で息がうまく続かなくて寒くて身体がどんどん冷たくなっていくのが分かりました。死にたくないと思いました」と、当時の様子を振り返った。

続けて「ライブを飛ばして ごめんね。この時期に怪我をしたことはとても悔しいしなかなか手強い傷が顔にできちゃったけどこの傷跡に名前をつけて、かわいがるのだ。よかったら、傷ごと、ごろんと愛してください」といい「生きていて、はっぴーです(◆)また会いたいし、また踊って歌いたいです。元気に治療しているので待っていてね(◆)」(◆=ハート)」と結んだ。

アイナ・ジ・エンドについては、今月23日にグループ公式サイトを通じて「撮影中の事故により頭部を負傷し、療養が必要との医師の診断のもと、出演が予定されておりました下記TV出演ならびにライブにつきましては、BiSHとして出演延期または中止とさせていただくこととなりました」など発表していた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/6c9c1965b2d5c5532b101b301557a5ad30ba2ecb

※閲覧注意 アイナ・ジ・エンド、合計30針縫う大怪我
http://pbs.twimg.com/media/FscOsvjaAAAIf6u.jpg
アイナ・ジ・エンドの直筆
http://pbs.twimg.com/media/FscOsvfacAAoV9n.jpg

「BiSH」 アイナ・ジ・エンド
http://pbs.twimg.com/media/EIBCH5rVUAAxRYj.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FPF5PLoaMAcqCJT.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DFCI_mNUIAA6u-O.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/30 16:55:55

    これは可哀想だし痛かっただろうね
    傷が残らないといいけど

    • 1
    • 8
    • 奈良公園
    • 23/03/30 16:49:02

    内側てどこなんだ?

    • 1
    • 7
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/30 16:37:33

    女の子には、かなり辛そうな傷だね。でも前髪でなんとか隠せそうなとこだけは助かったかも。医療は進化してそうだからきれいに治るといいな…

    • 2
    • 6
    • 牧野公園
    • 23/03/30 16:24:47

    結構な傷だね。

    • 2
    • 5
    • 大阪城公園
    • 23/03/30 16:21:12

    どんな状況での怪我だったの?

    • 2
    • 4
    • 冨士霊園
    • 23/03/30 16:16:01

    跡が残らないといいね
    結構な傷で痛かっただろうな

    • 1
    • 3
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/30 16:08:42

    撮影中のケガってまた無理なことさせられてたんじゃないだろうね

    • 2
    • 2
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/30 15:27:45

    痛々しい。すっぴんの方が可愛い。

    • 0
    • 1
    • 明石公園
    • 23/03/30 15:25:11

    占いでケガしやすいって言われてたよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ