東京子育て中に住みたい場所

匿名

sanya

23/03/30 14:11:50

夫の東京に転勤が決まりました。神田に通勤します。闇雲にSUUMOで山手線、通勤30分以内の3ldk、家賃25万以下で物件を見ていますが、土地勘がないので良い物件があっても住みやすいのかどうか分からずお知恵をいただきたいです。

この春に小6、年長、1歳の3人の子どもがいます。現在住んでて子育てしやすい、転勤族が多い、ここに住んでみたいなど居住場所を知りたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。