寄生して生きてきた友人

  • なんでも
  • 真田無視公園
  • 23/03/30 12:04:32

前の職場の30代後半の女性の友人、
親はいなくて正社員経験なくずっとパート、
60代後半の年金暮らしなおじいさんを彼氏にしおじいさんの住む団地に10年以上住んでたらしい。
おじいさんに借金返済してもらったりしてたとか。

でペット禁止の団地で猫や犬を数匹飼い追い出され、次は知り合いの夫婦の家に転がり込むが1ヶ月で追い出される。
またおじいさんの所に戻るが早く出ていけみたいなことを言われていた。

飲み屋で知り合った50代の男性と結婚、しかしこの男性はパートで稼ぎもなく、田舎で女性に共働きと親の介護させる。

女性は疲弊し離婚したがるが離婚しても食べていけないし住む家がない。

そこで昔の職場の友人(既婚、都会にマンション購入すみ)に連絡をとり
「あんたじゃ頼りないし結婚生活は無理でしょ。
私が色々アドバイスしてあげるわよ。
私をお姉さんと思ってよ。」
と言ってくる。

あなたならこの女性どうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 松川公園
    • 23/04/24 19:07:41

    どっちの女性に対してどうしますか?なの?

    どっちも他人だからどうもしないけど。

    • 0
    • 1
    • 牧野公園
    • 23/03/30 12:56:37

    どうもしない。自分の所に寄生してきたら距離を置くけど寄生先が男なら自分には関係ないから「ふーん」って話聞くだけ。その人の生き方だから迷惑をかけられない限りは何も言わない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ