痴漢ってさ胸とかお尻触られたりするだけじゃなくて

  • なんでも
    • 43
    • 富士山
      23/03/30 08:36:00

    痴漢ってさ胸とかお尻触られたりするだけじゃなくて

    パンツの中にまで手を入れて直で手マンされたりするのよ
    レイプだよ
    サラッと触られるだけと思ってる人がいるけどさ

    主のみ
    3 根来寺
    ちゃんと言わなきゃわからない人が多すぎて

    4 根来寺
    痴漢くらい
    触られるくらい
    って思ってる人が多い

    6 根来寺
    >>2
    こうやって茶化すのはなぜ?
    こういうコメントで傷つく人がたくさんいるんだよ

    9 根来寺
    >>7
    なぜそう思うの?自分がされたことがないから?
    被害者がいるのに

    12 根来寺
    女性に言いたいんだよ
    年配の女性は
    触られるくらい
    痴漢くらい
    そのくらい我慢しろ
    って人が多い
    触られるくらいなら我慢できてもパンツの中に手を入れられても我慢しろと?

    15 根来寺
    だから茶化さないでちゃんと考えて欲しい
    AVだとかなんだとか同じ女性がそうやってちゃんと向き合ってくれないの
    被害者は絶望しかないよ

    22 根来寺
    ここは痴漢に寛容なんだね

    28 根来寺
    ネタだと思って茶化してる人は謝ったほうがいいよ
    本当にある話だし嘘でも大袈裟でもAVのネタでもない
    新年度で新生活が始まる女の子たちも守ってあげないと
    どうしてネタだと思うんだろう?女の敵は女だな

    33 根来寺
    >>30
    満員電車を想像してみてください
    想像力がないから批判できるんだよ

    35 根来寺
    これをネタだと思う人は性被害をどう思ってるんだろうか
    同じ女性として母親としてきいてみたい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ