27歳のシングルマザーYouTuberまあたそ、一軒家を建てたことを報告

  • なんでも
  • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
  • 23/03/30 03:29:53

27歳のシングルマザーでYouTuberの“まあたそ”が、一軒家を建てたことを報告した。

 「岡山が生んだ奇跡のブサイク」というキャッチコピーで人気を集めたまあたそは、メイク動画や小学2年生になる息子の子育てに奮闘する動画などをアップ。メインチャンネルは210万人を突破。サブチャンネルは128万人を超えている。

 まあたそは25日、サブチャンネルに「27歳シングルマザーが家を建てたからルームツアーする」と題した動画を投稿。「去年岡山に家を建てたんじゃが、一軒家を。すごいじゃろ、まどちゃんすごいじゃろ」と岡山県にある祖母の家を建て替え、自身の一軒家を建てたという。

 「シルバニアファミリーのような家にしてみた」と語り、リビングや、様々なフィギュアが置かれたオタク部屋などを紹介。最後には、「女の人と子どもが喜ぶ家。私はあと何十年間かこの家のローンの返済を頑張らせていただきます」と動画を締めくくった。

 この動画にファンからは「お金稼いでタワマン住むんじゃなくて、家族みんながのびのび出来る可愛いお家建てるっていうのがまあたそっぽくて最高」「20代で頑張って稼いで、子育ても怠らずにやってきて家を建てるって本当にすごすぎます」など多くのコメントが寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a580f0f5cb51fa70b30bfdcec4fb2dfc93e53ee

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ