V系バンドの歌い方(変なアハン声)が嫌な人いますか?

  • なんでも
  • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
  • 23/03/29 22:33:09

タイトルで伝わる人はいるのかわからないのですが
例えば「愛してる」という歌詞があったとして男の人が無理矢理出したオカマみたいなアハン声で「あぃぃしてぇるぅぅ↑ぅぅう↓」みたいに歌われるの背筋がゾッとします
これが伝わる人はいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/30 07:09:08

    DAIGOは下手なのに無理やり頑張ってその歌い方してるよね。下手だけど。

    • 0
    • 18
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/30 07:07:51

    ルナシーのリュウを思い出しました

    • 0
    • 23/03/30 07:05:10

    わかる、私もゾワゾワして苦手。
    ふざけてんのかよ、って歌い方で聞いてられない。

    • 0
    • 16
    • 泉自然公園
    • 23/03/30 07:04:47

    ふぁいに気づいてくだぁさぁぁい、ぼくがぁんだきしめてはぁげぇるっ

    • 0
    • 15
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/30 07:02:19

    シャクリとこぶしが強すぎるやつね

    • 0
    • 23/03/30 05:40:58

    鼻詰まってるみたいな歌い方ね
    気持ち悪いよね
    「んあいしてんるぅ」
    みたいなかんじでしょ

    • 1
    • 13
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/30 05:35:42

    わかる
    B'zとラルクは大丈夫なんだけど
    他のビジュアル系?は受け付けない
    なぜだろう

    • 1
    • 12
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/30 05:33:14

    氷室京介の頃から無理

    • 0
    • 11
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/30 05:32:33

    わかる
    妙に鼻にかかった声でね
    あと妙にクネクネしてたり

    • 1
    • 10
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/29 22:50:36

    元黒夢の清春が無理。
    河村隆一は許す。

    • 0
    • 9
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/29 22:49:28

    余程有名な人ならそこまでじゃないと思うのですが中途半端なインディーズとかを聞くとその傾向が強いような気がします

    あっはぁぁぁん
    うっふうううん
    あぉぉぉぉう

    みたいなのばかりで耳障りです…

    • 1
    • 8
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/29 22:44:59

    それに当てはまるのかわからないけど、B'zの歌い方がダメ。
    あの歌い方無理

    • 3
    • 23/03/29 22:41:18

    何か 鼻から抜けたような感じのヤツ?

    • 0
    • 6
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/29 22:41:05

    >>3
    隆一はね、歌い方かなり変わったんだよ

    • 0
    • 5
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/29 22:40:35

    ぬぁぁぁぁあああんっみたい感じよね。

    • 0
    • 4
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/29 22:40:04

    愛に気づいてくだっさぁーい

    • 0
    • 3
    • 西部公園
    • 23/03/29 22:39:22

    河村隆一

    なぜカリスマのごとく扱われるかわからん

    • 5
    • 23/03/29 22:37:51

    DAIGOの歌い方とかねちっこいよねw

    • 6
    • 1
    • 岡崎公園
    • 23/03/29 22:35:52

    わかる。
    LUNA SEAとか嫌い。
    旦那が車でかけるからヤメテっていう。
    旦那もそんな感じで歌いだすから娘もキモいうざい連発。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ