元配偶者に感謝の気持ちいっぱいで離婚する人なんているのかね

  • なんでも
    • 12
    • サクラ
      23/03/29 17:28:26

    仕事に専念したいだの家庭を持つプレッシャーに耐えられないだの訳の分からない自分都合の離婚をした男はそんな事を言ってたよ。
    奥さん側の話は聞いていないけど、「本当に懐の深い人で誰よりも寛大で、俺は結局最後まで甘えっぱなしだった。元妻には感謝してる」って言ってた。
    離婚してそのまま他の女の家に転がり込んで同棲してたから、「深く追及もせず後腐れなくすんなり離婚に応じてくれてありがとう」の感謝の気持ちなんだと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ