国公立選抜クラスから一人だけMarch進学って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/29 16:04:12

    >>140
    一人以外は全員国公立に合格なんてほぼあり得ないよね。少人数選抜で1クラス5人くらいしかいないタイプならありえるかw
    あれもクラスというよりコースって感じだけどね。

    • 3
    • 23/03/29 16:05:20

    >>28

    密かにバカにする人、大嫌い。

    • 4
    • 23/03/29 16:07:16

    他人を馬鹿にしてる人は、自分にもその呪いをかけてるから不幸だよ。

    だわな大学でも幸せになれるのに、東大以外落ちこぼれとか、そんな極端な思考してると、自分もそこから落ちこぼれれば、不幸となって精神病まっしぐらだよ。

    • 1
    • 23/03/29 16:10:22

    子どもがMARCH行く人に対しての僻みでしょ。

    一人だけとかありえないしね。

    嘘話やめてね。


    もし本当だとして、
    このママスタにも子どもがMARCH行く子は沢山います。
    その人に対して不快な事言ってるのはわかりませんか?
    わからないのは大人としてありえません。

    • 4
    • 152
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/29 16:41:22

    生きづらくない?もっと大きく物事を視たら良いよ。じゃないと、子供に自分の人生を重ねてしまうよ…

    • 2
    • 23/03/29 16:47:58

    時々マーチ下げするトピ立つけど、何なんだろうね。やっぱり妬みかな?
    勉強頑張って高学歴の人はこんなトピ立てないと思う。

    • 4
    • 23/03/29 20:03:16

    話が脱線して途中のコネのくだりがよくわからなかった。
    結局いつものように匿名がイキってたのはわかったけど。

    • 0
1件~7件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ