娘の婚約者?彼氏?が私の元カレだった

  • なんでも
  • 三多気
  • 23/03/29 10:37:22

元カレと言っても数年前にmixiで知り合って遊んでいた相手
娘が家に連れてきて発覚して相手はわかってたみたいでニヤニヤしていて心臓がバクバク張り裂けそうだった
別れて欲しいしこういう形で二度と会いたくないからどうやったら娘や旦那にバレずに終わりにさせられますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/29 12:09:14

    キモ

    • 1
    • 23/03/29 12:08:58

    >>15不倫してたってこと?
    てか、mixiやってたのなんて15年くらい前だわ笑

    • 1
    • 23/03/29 11:57:06

    >>19
    娘に話すって、自分の不倫を?

    • 0
    • 23/03/29 11:30:51

    >>25






    と釣られてみた。

    • 0
    • 23/03/29 11:29:51

    >>15
    4年前なんて、当にmixiなんか廃れているでしょ。
    しかも当時20代前半の男がやっていたとは思えない。

    • 1
    • 24
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/29 11:28:34

    >>23
    と。釣られたわー(笑)

    • 0
    • 23
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/29 11:27:31

    こんなクソみたいな男は、結婚したら大変なことになるタイプ。
    正直に娘さんと彼氏二人揃えて話さないと駄目だよ。
    結果、娘さんも主も主の家庭も壊れて傷付くと思うけど、結婚してからまたよそのババアに手を出して傷付くよりずっといい。
    きちんと話ししなよ。

    • 0
    • 23/03/29 11:25:16

    >>20

    しぃ~

    主は 本当の話で押し通そうとしてるんだから

    • 1
    • 21
    • 大法師公園
    • 23/03/29 11:19:41

    あとでバレるなら先に聞きたい。絶対バレないならいいが無理じゃない?

    • 0
    • 23/03/29 11:19:29

    渡辺淳一の 桜の木の下で じゃん

    • 1
    • 23/03/29 11:17:03

    娘に話して別れさせる
    だって24歳で40ババアを相手に遊ぶような奴だよ
    それだけでも危ないし、それをニヤニヤしながら挑発するような男なんかまともではないよ

    • 0
    • 18
    • 大法師公園
    • 23/03/29 11:07:08

    >>15
    体の関係はないのなら

    • 0
    • 23/03/29 11:06:47

    >>15
    ふーん
    気まずそうとかヤバ!って顔してたのではなく、ニヤニヤしてたのも本当なわけ?
    ならどのみち破滅への道(バレる、脅される、関係を求められる)しかないので、ご愁傷様でした

    • 1
    • 16
    • 大法師公園
    • 23/03/29 11:06:12

    >>14
    あったね。
    織田の元カノ大竹しのぶだよね

    • 0
    • 23/03/29 10:54:59

    私が44歳で娘が21歳でその彼氏が28歳です
    嘘や作り話ではなく本当の話
    多分4年くらい前の話で当時mixiで知り合って頻繁に会っていました

    • 0
    • 23/03/29 10:54:42

    10年以上前にあった、上野樹里と織田裕二のドラマか

    • 0
    • 23/03/29 10:52:13

    設定が甘いし 使い古されたネタだな

    ボツだな
    やり直し

    • 3
    • 12
    • お花見(満開)
    • 23/03/29 10:51:14

    その男にしたら美味しい金蔓見つけたから簡単には別れないよね
    バラされたくなかったらー金払えってね

    • 0
    • 11
    • 大法師公園
    • 23/03/29 10:50:14

    >>9
    体の関係あったのかな。
    意外とみんな年齢いってんだ

    • 0
    • 23/03/29 10:48:47

    レディコミの設定だね

    • 1
    • 9
    • 清水公園
    • 23/03/29 10:47:55

    主60 旦那60 娘37 彼氏55

    • 0
    • 8
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/29 10:46:00

    ニヤニヤはヤバいわ。
    本当の話ならあなたは何を最優先すべき?
    保身を最優先じゃダメね。

    • 2
    • 7
    • 大法師公園
    • 23/03/29 10:45:23

    主、旦那、娘、娘彼氏年齢書き出してよ

    • 1
    • 23/03/29 10:43:31

    バラしてしまえ。笑

    • 1
    • 23/03/29 10:42:37

    普通に考えてニヤニヤはないよね
    嘘ついてる?

    • 4
    • 4
    • 城山公園
    • 23/03/29 10:41:31

    登場人物みんないくつよ?

    • 2
    • 3
    • 岡崎公園
    • 23/03/29 10:40:05

    元彼がニヤニヤしてた?
    普通 固まるよね?

    しかも 終わりにって 現在進行形みたいな書き方するのね

    釣り…でしょうか?

    • 2
    • 2
    • 明石公園
    • 23/03/29 10:38:53

    正直に全て話すしかないでしょ。
    娘を守るために。
    逃げたって守るべきもの守れなくなるだけだわ

    • 2
    • 1
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/29 10:38:10

    エロ本の設定?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ