子供服に1着4000円高いのか

  • なんでも
  • 高松公園
  • 23/03/29 09:44:12

小2娘の同じクラスの親子に誘われて現地集合でイオンモール行ったんだけど。
娘の服も買いたかったし娘が欲しいって言った服買って会計2万くらいだったんだけど
それについて子供服に1着4000円だすの?とか
いちいち買うものの値段についてあれこれ言ってきてひいたw

1着だいたい2900円から3900円くらいって普通じゃない?
しまむらやバースデーでも買うけどさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 見晴らし公園
    • 23/03/29 09:52:11

    私はそういう買い物に
    誰かと行くのが嫌だから
    1人で気楽に行くよ

    • 8
    • 23/03/29 09:51:58

    わたしの中では、普通。

    もし自分ちより高額品買ってても、あれこれ言わないし、すごいなーいいなーとしか思わない。

    • 1
    • 7
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/29 09:50:29

    うちはエニィファムが好きだからそれくらい。

    • 2
    • 6
    • 千秋公園
    • 23/03/29 09:49:39

    私ならその値段は出さないけど他人の買い物にアレコレ言ったりしないわ

    • 6
    • 5
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/29 09:49:39

    5000円までは安い部類だと思うよ。
    2900円の買っても毛玉だらけになりそう笑

    • 5
    • 4
    • 打吹公園
    • 23/03/29 09:48:31

    1着だいたい2900円から3900円くらいって普通じゃない?

    寧ろ安いと思います

    • 12
    • 3
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/29 09:48:03

    普通だね。
    そしてしまむらなんかも普通に買うし、主と一緒。

    でも一緒のときは自分の子にだけ買わないかも。
    相手の子どももいたなら「いいなー」ってなったりしても煩わしいし。
    それぞれに子ども服買うノリになってたら買うけど。

    • 5
    • 23/03/29 09:47:17

    んー 娘の友達親子とイオンに行っても洋服なんかの個人的な買い物はしないかな
    こういう事がイヤだから

    • 11
    • 23/03/29 09:45:21

    特別高くはないと思う
    ラルフとかなら1万くらいするし
    中間的な価格かな

    • 5
1件~9件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ