朝ごはん

匿名

上野恩賜公園

23/03/29 06:32:11

旦那さんの朝ごはんどんなの出してますか。
前の日だとたべたいもの変わるからと朝になに食べるか聞くのですが、「何でもいい」とか「別にいらない」しか言わなくてどうしたらいいのか
お昼も食堂までいくの面倒とお昼も食べません

毎日コンビニにいって電話して食べたいもの聞いたりもしてます。
行く前に買うはゆっくり食えないといわれるのでなしです。毎日、朝ご飯や夜ごはんに悩んで寝れないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 主 上野恩賜公園

    23/03/29 07:13:24

    やらなくていいんですか?私たちが食べてると横で腹減ったとかお前らだけとか言われるので旦那がなにか食べてからじゃないと朝食べれなくて…私は食べないことが多くお昼もたなくていつも具合悪くなります。

  • No.5 主 上野恩賜公園

    23/03/29 07:16:51

    >>3仕事行く前にコンビニとかよろうか?っていうとゆっくり食えないからと言われます。(旦那は免許ないので私が送迎してるのですが車の中ではゆっくり食べれないんですコンビニから会社まで10分かからないくらい)

  • No.15 主 上野恩賜公園

    23/03/29 18:55:14

    夜ご飯も文句ばかりですが

    朝も時間ないのに
    これじゃない、とかあれじゃないとかで…
    本当どうしたらいいのか

  • No.17 主 上野恩賜公園

    23/03/29 19:09:04

    >>16
    義母いないんですよ
    もう小さいときに

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。